カタログ:フットの最近のブログ記事

001kakushitu1.JPG
kakushitu31.JPG
003kakushitu2.JPG
フットケアをされてたY様

硬くなって歩くと痛そうですね。


kakushitu4.JPG

角質取り 魚の目ケアをするとこんなに取れます。!

kaakushitu51.JPG
角質を取ってからパラフィンパックをするので浸透率抜群です。!


kaakushitu61.JPG
よく巻き爪の場合角は切らないで指先のお肉よりも伸ばしちゃうなんてことを聞きますが。・・・


そんなことをしたらぶつかって亀裂が入りやすくなります。

こちらの方も伸ばしてみたことがあるそうですが、横から亀裂が入って大変なことになったそうです。


角は巻きこみすぎない程度にある程度切らないといけません。

♡ 巻き爪矯正をするほどでもないぐらいの巻いている感じでお痛みが伴いう場合、この写真のように適切にカットすれば痛く無くなります。
kaakushitu71.JPG

kaakushitu81.JPG
だいぶ綺麗になりました。!

高齢者が御自分でここまで出来ないですよね。


是非このブログをご覧になっているそこのお嬢さん。

お母様をネイルエデンにお連れください。

歩きやすくなるとお母様も喜ばれますよ。^^

おすすめのスペシャルフットケア

para1.JPG

para2.JPG

para3.JPG

こ~んな魚の目や角質、汚れも

para4.JPG

こんなに角質魚の目ケアすると取れちゃいます。

para5.JPG

マッサージをして血行を良くしてからさらにパラフィンパック!

角質を取ってからパックするので浸透率も抜群。

para7.JPG

para8.JPG

だいぶ綺麗になりました。


かかとも柔らかくなりましたよ。


これで階段をのぼった時に後ろの方の視線も気にする事がなくなりましたね。ガビガビのかかとじゃあね。!

堂々とサンダルを履けますよ。


スペシャルフットケア15000円
カラーリングなしだと13000円
マッサージ、パック、カラーリングなしだと10000円

初回の方のみ2000円割引です。
是非お試しください。

急いでいる時はフットケアカラー

footfoot.JPG
夏です。!

サンダルの季節です。


お急ぎの時はジェルネイルではなく、マニキアカラーで仕上げるフットケアカラー(6000円から)でも十分綺麗になりますよ。


私がフットケアをしてカラーリングすれば3週間きれいですよ。♡


ビーチに行ったりすればはげちゃうので、ビーチに行かれる予定の方はジェルフットをお薦めします。

足の爪の深爪矯正

footoo.JPG

footoot.JPG

o.n.JPG

o.na.JPG

足のお爪の深爪矯正をさえているO様



だいぶ伸びましたね。^^


足はスカルプチャーを付けるとカビやすいので細心の注意が必要です。



ただ付ければいいというものではありません。


正しい技術と知識を持って付けないと大変なことになります。



起業して16年、豊富なデーターが揃っているネイルエデンにお任せ下さい。


peasa.JPG
お手軽にできるフットケアとマニキアカラーのご紹介です。

自分で足の爪を塗っても3日間ぐらいですぐ取れちゃった。なんてこと良くありますよね。

私がフットケア、カラーすれば3週間ぐらいはきれい、長持ちですよ。♡

ジェルだと外しにまた来なければいけないというのもありますが、マニキアカラーでしたら、御自分でリムーバーでお外しできるというお手軽さが良いですね。

6000円~

角質ケアしましょう。

kakushitutori1.JPG

kakushitutori2.JPG

こんな角質も、

kakushituri4.JPG
こんなに取れますよ。

ほっておくと歩くとき痛いですよね。

kakushitutori5.JPG
角質を取ってからマッサージをしてパラフィンパックをします。

当店では衛生面を考えて手と足のパラフィンパックを分けて2台で使用しています。

kakushitutori6.JPG
kakushitutori7.JPG
今回はカラーリングなしのスペシャルフットケアコースですので13000円。

初回はお試し料金で2000円引きで出来ますよ。

角質も取り過ぎると出血しますので、回数を重ねるごとにだんだんと取って行きます。




フットも深爪矯正できます。

mmoofo.JPG

o.n.JPG

足のお爪の深爪矯正をされています。

今回で2回目のご来店です。


ちょっと伸びましたね。^^


足の爪の矯正はカビたりトラブルも多いのできちんと矯正の知識のある技術者がやらないといけませんよ。

関内に移転して16年、深爪矯正は当店におまかせください。!


足の深爪矯正

maoo.JPG

maoot.JPG


marooo.JPG

maroooo.JPG

足の深爪矯正をはじめられたO様

これからホームメンテナンスをしっかり頑張って下さいね。


夏の終わりには手と足のお揃いのネイルアートが出来ると良いですね。^^


このような短い脚のネイルにスカルプチャーを付けるのはカビやすいので、細心の注意が必要です。

知識のない方がスカルプチャーを付けてしまうとグリーンネイルの原因にもなりかねません。


矯正の施術をしているネイルエデンに是非お越しください。

045-260-0233
横浜市中区羽衣町2-6-1グランステイツ関内202



人前で靴を脱げますか?

foot red.JPG
あなたは人前で靴を脱げますか?

ネイルは禿げていないですか?

角質でガサガサではないですか?

巻いて食い込んでお爪周りも腫れていないですか?


急に外食で靴を脱ぐタイプの和食レストランに行った時とか温泉やヨガに誘われちゃった時とか何も手入れされてないと困りますよね。



写真はアラフォーの私の足です。

こまめにお手入れすると綺麗でしょう。^^

私は靴脱げますよ。!

ネイルエデンでフットケアもしましょう。!

母の日はネイルエデンへ

hahanohifoot.JPG

母の日のギフトは是非ネイルエデンはお母様をお連れください。

親子でフットケアはいかがですか?

足裏の角質取り、魚の目取りケアのコースが人気です。


スペシャルフットケア 15000円
         カラーリングなし 13000円
         マッサージとパラフィンパックとカラーリングなし 10000円

初回 ご新規の方2000円引き

勿論既存のお客様もお母様やお友達をご紹介いただくと特典がございます。



ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ