雑記の最近のブログ記事

おみやをありがとうございます。

rash.JPG
K様、高級お菓子をありがとうございました。^^


raigetu.JPG
来月、私の誕生日ということを覚えておいて下さりプレブレスレットをいただきました。

Y様、ありがとうございました。

ウンコミュージアム 横浜

unko1.JPG
横浜のウンコミュージアムに行ってきました。


人前ではウ~ンと踏ん張れなかった恥ずかしがり屋の娘。

かわりにママが2個分出しておきました。 (笑)

unko2.JPG

unko3.JPG

さっき出したMYウンコを棒にさしていただけます。^^

unko4.JPG

娘はこの部屋が一番テンションが上がっていました。!

unko5.JPG

unko6.JPG

あら~、ウンコ食べちゃったの?

unko7.JPG

unko8.JPG

子連れには1時間ぐらいで可愛い写真が沢山撮れて丁度良い広さです。



ネイルエデンも子連れOKネイルサロンですよ。

ミュージアムに行かれた後にネイルエデンでネイルケアされるのはいかがでしょうか?



kagi.JPG

同じ関内にあるラフチュールさんというお料理教室内にて、レジンアクセサリーの委託販売をさせていただく事になりました。


よろしくお願いします。

kagi1.JPG

ラフチュールさんでは絵本を読んでそこに書かれている内容のお弁当を一緒にお子さんと作ってみようと言う企画もあるそうです。

kagi2.JPG

3才からということですが、20センチぐらいの足台に乗って、キッチンに届くぐらいの子という意味だそうです。

背が高い子でしたら2歳半ぐらいからでも大丈夫そうです。^^


うちの子も大きい方なので2才半ぐらいになったら、一緒にやってみようかしら?!


2才になりました。

2saininarimashita.JPG

2saidesu.JPG

おかげさまで2才になりました。

保育園の先生からも娘は3歳時並みによく食べてよくしゃべると言われます。^^1年、年齢詐称してるんじゃないの?なんて冗談も言われるぐらい、すこやかに成長してくれています。


今は「これなあに?」と「何て言ったの?」と聞くのがブームで毎日質問攻めにあっています。!


保育園の英語の先生が大好きで「ジョン、♡」と言ってハートの形を手で作ったり「○○ちゃんとね、ボール、ポーンしたの。」とその日あったことを記憶の中からたどってしゃべってくれたりします。


おかげ様で元気です。


お客様からたくさんお祝いのメッセージもありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
lafutur1.JPG

ラフチュールさんにてレジンアクセサリーの委託販売をさせていただく事になりました。♡

lafutur2.JPG

同じ関内ですし、若い女性がひとりで起業されたのでなんだか昔の自分を思い出して応援したくなっちゃいますね。

lafutur3.JPG

なんでも離乳食のお教室に力を入れてらっしゃるようです。

わたしも以前から「食の安全」でしたっけ?コンビニ業界の裏を暴く大ベストセラーの本を読んだりして食べ物に関しては気を付けていましたが、妊活、出産してから食べ物には凄く気を付けていたのでこちらの先生のおっしゃっていることがよくわかります。

lafutur4.JPG

lafutur5.JPG

lafutur6.JPG

ご興味のある方は是非行ってみて下さい。

合わせてエデンのアクセサリーもお買い求めいただければ嬉しいです。



臨時休業のお知らせ

DSCF2562.JPG
7月2日、3日お休みさせていただきます。

写真は亡くなったプリちゃん。


ワンチャン専用のネイルしています。^^

バレッタのご紹介

haru1.JPG

haru2.JPG

haru3.JPG

白のノースポールにピンクのスクエアとお花をプラスしました。

8センチのバレッタです。

ノースポールのバレッタシリーズ人気ですね。^^


2500円。




H &M

handm.JPG

セールに行ってきました。!

左はじの紺色のワンピースはなんと99円!


手前のミニーちゃんの半そでTシャツはなんと2枚で299円。!


もはや西松屋より安い!


でも紙バックが20円!高い!


エコバックを持ってきていたのでこちらに入れますから、と言ったのですが、もう紙バックに詰められちゃったので、しかたなくいただいてきました。


皆様セールに行かれる時はエコバック持参で、ちゃんと店員さんに聞こえるように「持ってきているから結構です」と、大きな声でおっしゃってくださいね。


ちなみに会員になったので初回のみ10パーオフで買えました。^^


ネイルエデンは子連れOKプライベートサロンなので、時々こんなお得情報も挟んで行きたいと思います。^^




pend.JPG
以前この長方形のピアスをご覧になって、お揃いでもう少し大きめのペンダントヘッドを作ってほしいとオーダーを頂きました。

シリコンモールドが探したのですがなくて、このサイズやっと手に入りましたので、おつくりいたしました。

お待たせいたしました。

海モチーフ可愛いですよね。

これからの季節是非!

ペンダントヘッド 1500円

メールが開けませんでした。!

maildekita.JPG
6月6日からメールが読めない状態が続いていました。!

念のためお客様からのご予約やお問合せは私のipadに転送されてくるので大丈夫かとは思いますが、私からの返信や予約の確認のメールが来ていない方はおられないですよね。

6月6日から今日までの間で連絡がないな~という方は申し訳ありませんが、今一度メールを送って下さるか、直接サロンまでお問い合わせください。



結局ウインドーズメールは受信してくれなくなっちゃったのですが、ジェイコムサポートのお姉さんがZAQメールを介して同じジェイコムのメールなので閲覧できるようにしてくれました。


本当に本当にありがとうございました。


無料サポートってありがたい。


やっとメールも見れるようになって、もう嬉しくってシュークリームをたくさん食べてしまいました。^^
あ~。高血圧の薬を辞めたいから痩せないといけないのに。・・・

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ