出張の最近のブログ記事

八方だし プレゼント

pehappou.JPG
バズライフ様よりご依頼を受けまして、新商品をお配りいたします。

御来店されたお客様におひとつプレゼントさせていただきます。

無くなり次第終了です。

いつも化粧品が当選することが多いのですが、最近調味料や飲料水が当たることが多くなりました。

 ネイルサロンなのに調味料プレゼントってなんか変なサロンですね。(笑)

出張美容 パーマとハンドケア

syucyoubiy.JPG

syuchoubiyou.JPG

70代の方の出張美容で、ハンドケアカラーとパーマ カットブローのお写真です。


私が毎回ケアをするとこんなに綺麗になります。!


是非敬老の日のギフトにはお母様をネイルエデンに連れていらして下さい。


今まで働いてきた働く手がこんなに綺麗になると、本当に喜ばれますよ。♡



御来店が難しい方は出張も承ります。


出張費5000円

ハンドネイルケアカット 4000円

ネイルカラーリング  2000円

ヘアーパーマ    7000円

カットブロー     3000円

初回のみ5000円以上のオーダーで出張費無料キャンペーン


フリマボックスにて店頭販売

box2.JPG
box1.JPG

次の店頭販売は5月10日金曜日の10:30から17:00までです。

上大岡駅前のミオカ リスト館6Fのフリマボックスさんに委託販売させて頂いておりますが、こちらは5月末までです。

一番上の段からお引越しをして両面から取れる下段になりました。


5月10日は最後の店頭販売となりますので、沢山の方に手にとって頂けたら嬉しいです。



もちろん本業のネイルサロンにも是非お越しくださいませ。

深爪矯正の実績は1000件以上!

他店ではできないピンク色の部分をくっつけて、剥離を直したり折れにくい爪に形を変えたりとネイルエデン独自の技術を是非お試しください。

フリマボックスさんで店頭販売

ビオラ夫人が手掛けるアートの世界.jpg

4月5日の金曜日に上大岡駅前のリスト館6階のフリマボックスさんで店頭販売をさせていただく事になりました。

レジンアクセサリーだけでなくネイルチップなども出品する予定です。

せっかくお客様にビオラばっかり作っているからビオラ夫人だねとニックネームを付けて頂いたので、そのままポップに使わせていただきました。

ポップの作り方ってこんな感じで良いかしら。?

ベースお色が地味にならないようにとか、字を少なめにとかいろいろ教えて頂いたので、エクセルもパワーポイントも何にもできないアナログ人間の私が作ってみました。(汗)

今まではスタッフさんが全部やってくれていたからね~。


出張 ヘアカラー

hair c.JPG
お部屋を写さないようにと配慮して寄ったらこんな写真になっちゃいました。(汗)


世の中には高齢者や赤ちゃんがいて外出が大変、または何らかの理由で美容院に足を運べないと言う方がけっこういらっしゃいますね。

そんな方のために出張サービスもはじめました。

いくつかメニューをまとめて御注文頂けるとありがたいです。

また親子やご夫婦など2名でのオーダーも、もちろん承っております。

出張可能区域はHPトップ画面をご覧ください。



出張費5000円
ヘアーカットブロー3000円
ヘアーカラーリング 5000円


ヘアーカラーのオーダーは一度拝見して、どんな色を御用意すればよいか確認してからになりますので、2回目の出張オーダーから承ります。

出張なので御自宅の洗面台かお風呂場をお借りして流すことになります。

初回のみ5000円以上のオーダーで出張費無料サービスキャンペーン中!

出張美容 フットケア編

hamusyu2.JPG

施術前の状態

hamusyu4.JPG

hamusyu5.JPG
角質ケアは2カ月に1度くらいの間隔でされているので、角質化して黄色くなっていますが、以前ほど痛くはならないそうです。

乾燥でガビガビしますね。



hamusyu3.JPG

角質取りと魚の目取りのケアをするとこんな感じ。

全部取ろうとすると削りすぎて痛くなってしまいますので、加減します。

hamusyu6.JPG
フットケア。

甘皮処理、こんなにお爪周りに余分なものって出てくるのですね。

許可を頂いて掲載させていただきました。

hamusyu7.JPG

足裏の角質も削れましたね。^^

でも2カ月に1度されるようになったので、以前よりは出なくなりました。

フットケアと角質魚の目ケアをされるようになってから、足裏が痛くなくなって歩きやすくなったとは、嬉しい限りです。




出張費5000円
ブロー1500円
ハンドネイルケアカット4000円
ハンドネイルカラーリング2000円
ネイルアート400円×4本
フットケアカット5000円
魚の目角質取りケア5000円
フットネイルカラーリング2000円(フットのネイルアートサービス)


初回5000円以上のオーダーで出張費の5000円を無料キャンペーン実施中

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ