海の色ネイル

waruhi.JPG
041.JPG
深爪矯正をされたHさま

矯正は終了されて今ではお洒落でジェルネイルを楽しまれています。


夏になると絶対にされる海の色をモチーフにしたネイル。


今回は爪先を水色にして、間に貝を埋め込んでみました。


涼しげですね。


「ネイルはこんなに小さいにもかかわらず、季節感を楽しめるから毎回どんなデザインにするのか決めるのが楽しみです。」とおっしゃっていました。


そうですよね。


この夏はパイナップルやヒトデ、ヤシの木型のスタッズも仕入れましたので、そちらも是非楽しまれてください。

就職も無事に決まりました。!

warutake.JPG
take.mi.jpg
深爪矯正をされているT様


就職活動前に矯正を始めました。


無事に内定が決まったそうです。!


おめでとうございます。!!!


深爪矯正を通して就職活動の後押しをさせて頂けたことを、嬉しく思います。


本当に決まって良かったですね。


以前、面接の時に「噛み癖あるの?」「なんで噛むの?」「情緒不安定なの?」なんて言われた方もいらっしゃいましたので、就職活動前に綺麗にして良かったですね。


これで夏休みは遊べますね。


夏休みネイルはどんなデザインにしましょうか?





遠方のネイリストさんに朗報です。ただいま、深爪矯正レッスンをスカイプにて受講して頂けます。


超深爪の方が来店されたけど、どうしたらよいかわからない。
他店と差別化をはかりたい。
伸ばすことはできても、その後丈夫で折れにくい自爪に戻すことができない。

などなど、お悩みを解決できます。

詳しくはホームページをご覧ください。



みんなこうなりたいでしょう。!

jejeso.JPG
SO.NA.jpg
深爪矯正をされているSさま


広がってフラットだったお爪もきれいになりましたね。


2倍に伸びました。


形も三角形から縦長の美しい楕円形になりました。


そして何よりも付け爪を取っても折れにくい、厚く丈夫なお爪になりましたね。


深爪矯正をされている お客さま誰もが憧れる手になりました。


そして爪だけでなく横のお肉も食い込んでパンパンだったのも、落ちてしゅっと細長くなりましたね。


爪だけでなく当店では、手全体を美しくするようにいろいろなことをしていきます。


憧れられる手を手に入れたS様、もういじったら駄目ですよ。^^





ただいまどのようにして深爪矯正をやっていくのか、取り入れたいと考えておられるネイリストのために、スカイプにて深爪矯正レッスンも承っております。

三角形のお爪も縦長に!

jejean.JPG
an.yu.jpg
深爪矯正をされているAさま


三角形のお爪も綺麗に縦長になってきました。


先端は丸くするのはそのようにファイリングすればよいので簡単ですが、お爪が生えてくる根元のところも角ばっているところを幅を持たせて丸くするのは技術が要ります。


あともう少し反りがとれたら矯正終了ですね。


年末に挙式を挙げることが決まったそうです。


続けて新婚旅行も行かれて年明けに帰国されるそうです。


素敵なブライダルネイルが出来るように、今からコンディションをしっかり整えて行きますからね。


A様も引き続きホームメンテナンス頑張って下さい。

深爪矯正を初めて約2カ月。

warukahi.JPG
warukam.JPG
warukao.JPG
深爪矯正をされているKさま

矯正を初めて約2カ月です。


最初に御来店されたときの裸爪の写真と現在の手を比べて撮ってみました。


横に広がっていたのが、少し縦長になってきましたね。


お仕事が介護職なのでクリアでお付けしています。


さらに自爪の先端の白いところも無かったので先端の部分も乳白色で付けています。


お仕事がらなかなかホームメンテナンスができないようですが、仕事以外の時間は出来るだけやってみてくださいね。


OLさんや教職の方などお水をあまり使わないお仕事の方が早く改善されますが、あきらめずにゆっくりでいいので、1歩1歩着実に治していきましょうね。




広がったお爪を矯正されました。

jejekame.JPG
ka.hi.jpg
広がったお爪を矯正されたKさま

広がってペッタンコ気味だった時はフレンチも出来ませんでしたね。


広がっているうえに先端を白で覆うのでさらに幅が出てしまうからです。


きちんと矯正して、縦長のほっそりとした形にしたので、今ではフレンチネイルを出来るようになりました。


良かったですね。


矯正もあともう少し微調整をしたら、終了ですね。


引き続きホームメンテナンスも頑張って下さいね。

矯正をはじめて約8カ月です。

jejeito.JPG
it.mi.jpg
広がったお爪を矯正されているIさま

先が広がって貝みたいになっていましたが、縦長のきれいな楕円形になりましたね。


ナースなのでクリア1色で目立たないようにお付けしています。


またお仕事をされていると透明のピカピカが目立つといけないので、御自分でマットコートをお仕事前に塗って頂いています。


そうすると艶消しになってより自然に見えるので、お仕事がら付け爪NGの方でも深爪矯正できますよ。


次回でI様は遠方にお引っ越しもされるので、最後ですね。


自爪にちょっと早いけど戻すことにします。


自爪用のホームメンテナンスのやり方も覚えて下さいね。

言い訳できませんね。

jejeaki.JPG
ak.jpg
深爪矯正をされているAさま

最初にご来店されたときの裸爪の写真を取り忘れたので、2~3回目に御来店されたときに撮りましたので、少しきれいになっていますね。


でもきちんと深爪矯正をされて、諸注意もお守り頂いてホームメンテナンスもきちんとしていただくと、こんなにきれいになります。


Aさまは主婦なのでおうちの事もしっかりされます。


お仕事もナースなので手洗い、消毒の回数も半端ないです。


でもちゃんと継続されるときれいになりますね。


お仕事が医療系だからできないのでは?


主婦だから水仕事も多いし無理なのでは?


忙しいから通えないのでは?


などと言うことを気にされる方も多くいらっしゃいますが、もうA様をご覧になって頂ければ言い訳は出来ませんね。


あとは綺麗になりたいか、なりたくないかの違いだけです。^^

自爪に戻しました。

jejetani.JPG
ta.mi.jpg
広がったお爪を矯正されたT様


自爪に戻しました。

広がってペッタンコだったお爪もきれいな縦長になりました。



御事情がありちょっと早めにジェルを外すことになりましたので、まだ先端が薄いのが心配です。

完全に厚みを取り戻してからジェルを取った方が、安全ですが御事情なので仕方がないですね。


自爪に戻したら今度は御自分でカットとファイルがマスターするまで、第3段階に進んでいただく予定でしたが、もういらっしゃることが出来ないのでこれ以上お教えする事が出来ません。


独り立ちの練習も出来なかったので御自分でやるのは難しいかもしれませんが、お教えした通り頑張ってやってみてください。


またいらっしゃることが出来るようになったら、遠慮なくお電話くださいね。

剥離したお爪もなおりました。

jejeoo.JPG
剥離していて左右差がだいぶありました。


今ではすっかりきれいになって、お洒落でジェルネイルを楽しまれています。


先日大変な事件があったそうです。


なんと仕事から帰ったらお父さまが倒れられていたそうです。!!!


すぐに病院へ連れて行ったので、今ではお仕事に復帰されるまで回復されたそうです。


たまたま早くお仕事から帰られたのが良かったですね。


「今年の運はもう使い果たした。」とおっしゃっていました。^^


本当に御無事で何よりです。


ムシの知らせってあるのですね。!

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

モバイル

ネイルエデン モブログ

Bling