ECJECTIC

ecle.JPG
当店では良質なサプリメントも販売しております。


アメリカではビタミン剤の勉強をすると必ずと言っていいほどたどりつくECLECTIC.

不妊専用と書かれていますが、私は去年卵巣を1つ摘出した際、当然ホルモンバランスが乱れるわけですが、このサプリメントを摂取してからちゃんと基礎体温が2層に分かれるようになりました。


ホルモンバランスが崩れている人や更年期の方、更年期前に体を整えたい方にもお薦めです。


ブラックコホシュ→生理から排卵まで飲みます。 5400円
チェストベリー→排卵から生理まで飲みます。  3200円

2つのサプリメントを使い分けでエストロゲンに働きかけます。

気になる方は是非!

何度でも!

reeshima.JPG
go.am.jpg
深爪矯正をされているS様

最近はとても調子が良かったのですが、気持ちの良い飲み会の後、朝起きてみると爪が無くなっていることがあるそうです。(汗)


爪と記憶がなくなっているそうです。^^


何度でも何度でもお付けしますからね。


あきらめませんよ。!


S様の職場と当店はとても近いので、お仕事の合間に来れるのが嬉しいですね。


先日も「ちょっと4本無くなってしまったので付けて下さい。」ということで空き時間にさっといらっしゃいました。^^


先日はディズニーリゾートの会員制レストランでアニーバーサリープランを申し込まれたそうで、ディナーの最中に別室に連れていかれて、ミッキーたちと沢山記念写真を撮られたそうです。


息子さんも大喜びですね。


今度写真見せて下さいね。^^



クリアなのに黒くなった!

reiiito.JPG
it.mi.jpg
深爪矯正をされているI様


広がってフラット気味だったお爪も、丸みを帯びて綺麗な形になりました。


あとはお爪周りのお肉も落ちてくると、シュッとしたきれいな指先になりますね。


I様はナースですのでクリアで目立たぬようにお付けしています。


ところがラインが入ってきて、なんでもクリアのお爪がぼんやり黒くなってしまったとのこと。


写真も添付して頂きました。


時々、お洋服の生地が革製品や合皮だったりすると、そこからお爪に色移りしてしまうことがあります。


そのような場合アセトンの入っていないリムーバーで吹いて頂くと綺麗に落ちるのですが、最近はアセトンフリーと書いている方が売れるからと言ってアセトンの代わりにもっと凄いものが入っていたりしてたちが悪いのが実情です。


「お持ちのリムーバーがどんなものかわからなければ、もう仕事が終わる頃ですので商品をお近くまでお届けしましょうか?」とお尋ねすると、そうしてほしいということでしたので、早速待ち合わせ場所に商品を持って伺いました。


実はI様と私の住まいは割と近所なのです。^^


これで安心して次の日からもお仕事に出勤できますね。!

就職活動前に綺麗になりました。

reetake.JPG
take.mi.jpg
深爪矯正をされているT様

広がってフラット気味だったお爪も縦長になりました。


広がっているだけでなくサイドも爪がお肉から剥がれてしまっていましたが、綺麗にくっつきましたね。


T様はただいま就職活動中だそうです。


「最近はどんな質問をされるのですか?」と伺うと「あなたを動物に例えるとなんですか?」とか「あなたを植物に例えると何ですか?」と言ったことも聞かれるそうです。


自分をどう例えるかよりもその後の突っ込みにどう対応するかを見られるのだそうです。^^


正解があってないような問題なので難しいですね。


私だったらどう答えるかしら。?


早く決まってこの夏は学生生活最後の夏休みを楽しみたいですね。


頑張れ~!

お出かけの時にはネイルをします。

reetomi.JPG
to.wa.jpg
深爪矯正をされたT様

3ミリぐらいしかなかったのですが、きれいになりましたね。


最初に矯正をされてから、もう5年ですね。


今でも時々いじりたくなってしまうそうです。!


爪をまたむしってしまうとテンション下がるので、お出かけの予定がある時はネイルをしていじらないように保険をかけておきます。


そうすればおでかけや旅行先で手先を見るたびに、またやってしまったとがっかりすることはありませんものね。


また夏休み前に御来店お待ちしております。
reehira.JPG
041.JPG
深爪矯正をされたH様

もう長くいらしてくださっています。


現在は矯正は終了して、4週間に一度ジェルネイルを取り替えるのを楽しみにされています。


今回は私がしていたのと同じデザインをオーダーされました。


白いお花を埋め込んだネイルはお洋服も合わせやすく、素敵ですね。


職場の方や御友人からも褒められたそうです。


今度お引越しをされることが決まったH様。


今年もあと半分、心機一転飛躍の年になりそうですね。^^

もうすぐ自爪に戻せますね。

reeakikai.JPG
aki (2).JPG
深爪矯正をされているA様


もうすぐ自爪に戻せますね。


広がって横のお肉に食い込んでいましたが、お爪も縦長になり横のお肉もだいぶすっきりしてきました。


きちんとホームメンテナンスもして頂いているので、だいぶ厚く丈夫になりましたね。


先日お嬢様が独立をされたそうです。おめでとうございます。


次に御来店される前の間に、さびしくてストレスでまた剥いてしまわない方心配しましたが、大丈夫でした。^^


良かったですね。


この調子で順調に回復すると良いですね。

そっくり?

gacha.JPG
うちのワンちゃんにそっくりですね。


かわいいガチャガチャのトイプードルを頂きました。


ありがとうございました。^^



ところで、先日初めて3日間のファスィングをしてみました。!


いきなり3日間も空けると体がびっくりするので、その前に1日1食を2~3日続けてから朝はスムージー、夜はスープにしました。


私は逆流性食道炎があるので空腹時が続くと胃酸が逆流して気持ち悪くなってしまったので、職場でトマトをちょっと食べて流しました。(まあ、このぐらいわね。)


ファスティングは以前から何人かのお客様に勧められていて、内臓の働きが良くなったりデトックス効果も期待できると言うことで以前から挑戦してみたかったのですが、食べることが大好きな私はなかなかできませんでした。


3か月前から1日1食や1日スムージーで過ごすなど、少しずつ取り入れて今回ようやく3日間トライできました。



結果は2キロ落ちましたが、すぐに1キロ戻りました。(汗)


「定期的にやるといいよ。」とアドバイス頂いたのですが、来月再び挑戦するガッツが私にはあるかしら?

剥離だって綺麗になります。

reeoo.JPG
剥離を直されたO様


最初に御来店されたときの裸爪の写真を撮り忘れたので比較ができません。


今ではすっかりきれいになって、おしゃれでジェルネイルをされています。


職場のお引っ越しで爪が折れてしまったので、今回はスカルプチャーにしました。


なんと職場のお引越しが3カ月も続いたそうです。


御自分のお仕事をこなしながら移動しなければならないので、大変でしたね。


次回はまたジェルネイルにしましょうね。




手も足もピカピカです。

fmaawata.JPG
wa.ka.jpg
深爪矯正をされているW様

手のネイルを3週間に1度、足のネイルは6週間に一度のペースでご来店くださっています。


「付けていると安心なのでやめられません。」とおっしゃっていました。^^


お仕事がら手はクリアしか出来ませんので、足のネイルはいつも華やかにされています。


これからサンダルの時期ですから、せっかく可愛くしたネイルを見せたいですよね。

よくジェルネイルを足に付けっぱなしで2カ月長持ちしますよ。とうたっているサロンもありますが、正直申し上げますと、足は靴下やパンストも履いて何時間も過ごすこともありますので、そんなに長期に付けっぱなしにするとカビる可能性があるのでお薦めしません。


これからの梅雨時期は特に気を付けないといけませんね。


当店では深爪矯正をされているお客様にはカビの予防剤をお持ちいただいております。


ジェルフットをされるお客様には必ず足のネイルにもカビの予防剤をお付けするようにお願いしております。

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

モバイル

ネイルエデン モブログ

Bling