教師も深爪矯正しています。

mooan.JPG
an.yu.jpg
深爪矯正をされているA様

広が強いのと反りが強いお爪でしたがだいぶきれいになりました。


まだ反っているのでなかなかの強敵ですね。


でもA様は年末に挙式を控えていらっしゃるので、それまでになんとしてでも治しますよ。!


今は挙式の準備で大忙しのA様。


出来ることは何でも自分でやろうということで、なんとウエルカムボードを手作りされる予定です。


それもただ絵を描いたり、写真をコラージュするのではなく、パンを焼いて作成するのだそうです。


お料理教室に通われているA様はパンも師範級の腕前だそうで、パンを加工してウエルカムボードを作成する事ができるのだそうで、この夏休みに一度作ってみて練習をされるそうです。


凄いですね。


是非完成された暁には写真を見せて下さいね。^^

嬉しいお知らせ

mookame.JPG
ka.hi.jpg
広がっているお爪を矯正されたKさま


もうすっかり広がっている形も良くなって、美しい楕円形にになりました。


あとは微調整をして自爪に戻せますね。


この度K様は御懐妊されたそうです。


おめでとうございます。


去年、挙式のために矯正を始められて、無事にブライダルネイルをされて今年はもう御懐妊。!


凄い!


K様が描いたとおりになりましたね。


次はどんな夢をかなえるのでしょうか?


夢はかなう。


描いた通りになる。


K様、素敵です。^^

引っ越し前にジェルネイル

moohira.JPG
041.JPG
深爪矯正を終了されてお洒落でジェルネイルを楽しまれているH様

お盆にお引越しをされたそうです。


引越しするからネイルをしてもすぐにダメになるかももったいないと思っておられる方もいしゃっっしゃるかもしれません。


お引越しはネイルの敵ですからね。


軍手をはめて作業をするので、短めにして何もアートはしないでおきました。


お引っ越しも無事に終了しお爪も折れることなく無事だったそうです。


営業のお仕事をされているので、クライアントさんと会う機会が多く、いつも身だしなみに気を使っていらっしゃるH様。



大きな金額を動かされる方ですから、目につきやすい手先は要注意ですものね。


美しさを保てて良かったですね。^^

剥離を治されました。

moooo.JPG
剥離を治されたO様

今ではおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。


剥離はひっかけてなるものなので、矯正用スカルプチャーをされて剥離はしません。


もちろん無理なピンチをかけるとなることもありますが、そうならないために平たいお爪をだんだんとアーチをかけて行くために、当店では約半年間かけて丸みを作っていきます。


たまに勘違いをされて付け爪がついていると剥離すると思っておられる方がいらっしゃいますが、かえって矯正用のスカルプチャーやジェルをつける事によって剥離を治してだんだんとピンク色の部分を増やしていく方法をとります。


Oさまも剥離を治されてきれいになりました。


途中でやめたらこの美しさは得られないですね。


今では美しさをキープして、お洒落でジェルネイルをされています。

大規模修繕

当店が入っているマンションが、大規模修繕工事を行うため足場をおとといから組んでいます。


ちゃんと営業しているのかしら?という外観ですが、やっていますよ。


お盆も休まず営業しておりました。!


mooan.JPG
an.yu.jpg
広がったお爪をl矯正されているA様


広がりが強い方はあまり反らないのですが、A様は広がりも反りも強いので矯正するのにテクニックを要します。


でもだいぶ反らなくなってきましたね。


年末には挙式予定なのでそれまでに、人生で最高に美しくしてその日を迎えないといけませんね。^^


子の夏休みはなんと御自分たちでブライダル用のイントロムービーを作成されているそうです。!


凄いですね。


今はソフトでなんでも自分たちで作れてしまうのですね。


(と言っても、わたしはアナログ人間なので、そんなスキルはありませんが。)


業者さんにお願すると18万円もするそうです。!(ヒエー!)


自分たちで出来ることはなんでもしないとですね。^^



mooiwa.JPG
i.ma.jpg
広がったお爪を矯正されているI様

初めて御来店されたときは、紙のように薄くてすぐに亀裂が入ってしまうとおっしゃっていました。


今では縦長の綺麗な形になりました。


ピンク色の部分もくっつきましたね。


あとはもう少し厚く丈夫になれば、ジェルをお外しても大丈夫ですね。


お仕事がナースなので仕事中はホームメンテナンスがなかなか出来ないそうですが、出来る時にこまめになさってくださいね。


夏休みはプーケットに行かれるそうです。


もしかしたら彼氏さんから素敵なサプライズがあるかもしれませんね。


いつ指輪を頂いても大丈夫なきれいな手になりましたね。^^


あとは頂くものを頂いて、幸せになるだけですね。!


がんばれ~。!

矯正でもフレンチネイル

mooino.JPG
深爪矯正をされているIさま

最初に御来店されたときのお写真を撮り忘れてしまったので比べられなくて失礼しました。


ピンク色の部分も少し伸びましたので、ラベンダー色のチップを指先につけて、チップオーバレイフレンチにしました。


カラーチップも豊富に取り揃えていますので、白のフレンチだけではなくいろいろ楽しめますよ。^^


夏は水色もオーダーが多いですね。


mooinoo.JPG
沖縄に社員旅行に行かれたそうで、お土産を頂きました。


ありがとうございました。


仕切らないといけないかかりになったそうで、大人数を束ねるのが大変だったそうです。^^


お疲れさまでした。

深爪矯正 比較写真です。

mookatm.JPG

mookato.JPG
深爪矯正をされているKさま

矯正を始める前の裸爪の写真と矯正用スカルプチャーを付けてから約2カ月後の比較写真です。

薄くてすぐに亀裂が入ってしまっていたそうですが、今ではしっかりと頑丈な矯正用スカルプチャーが付いていますので、もういじる気がしなくなったとおっしゃっていました。^^


いじり癖がはやくになくなって良かったですね。これから亀裂が入りにくいようにお爪の形を変えていきます。


どんどん綺麗になっていきますので、毎回変わっていく様子を楽しみにしていて下さいね。



ワンコと一緒に行けるお店

gachimaya.JPG
ここはわんちゃんと一緒に行ける沖縄料理屋さん。


がちま家関内店。


店長さんも大の犬好きでいつも話しかけてくれます。


でも麻呂君は男性よりも若い女性が好きなので、せっかく店長さんがイイコイイコしてくれても目もくれず、若いスタッフだんが来ると大喜び。!


麻呂君、おまえもやるのう。!?

良い運気!

waait.JPG
it.mi.jpg
深爪矯正をされているI様

ナースなのでクリアでお付けしています。


残念ながらお引越しをされてしまうので、最後まで矯正を行うことはできませんが、7割ぐらいまで出来ました。


去年から深爪矯正をはじめてからブライダルネイルをされて、ハネームーンネイルをされて、今年はいよいよ家が建ちお子様も生まれます。!!!


凄いですね。20代ですべて手に入れましたね。(笑)


この素晴らしい運気を一気に手繰り寄せる才能はどこから来るのだろうかと、Iさまをず~っと観察させていただきました。


私と全然違うのは

太陽のように明るい^^


どんなにピンチの状況でも笑って話せる!


お話も面白い!


こんなに素敵な方だったらお金の方がIさまに寄ってきますね。!お友達も多いはずです。^^


私も是非見習いたいです。

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

モバイル

ネイルエデン モブログ

Bling