高齢者のフットケア(歩きやすくなります)

001kakushitu1.JPG
kakushitu31.JPG
003kakushitu2.JPG
フットケアをされてたY様

硬くなって歩くと痛そうですね。


kakushitu4.JPG

角質取り 魚の目ケアをするとこんなに取れます。!

kaakushitu51.JPG
角質を取ってからパラフィンパックをするので浸透率抜群です。!


kaakushitu61.JPG
よく巻き爪の場合角は切らないで指先のお肉よりも伸ばしちゃうなんてことを聞きますが。・・・


そんなことをしたらぶつかって亀裂が入りやすくなります。

こちらの方も伸ばしてみたことがあるそうですが、横から亀裂が入って大変なことになったそうです。


角は巻きこみすぎない程度にある程度切らないといけません。

♡ 巻き爪矯正をするほどでもないぐらいの巻いている感じでお痛みが伴いう場合、この写真のように適切にカットすれば痛く無くなります。
kaakushitu71.JPG

kaakushitu81.JPG
だいぶ綺麗になりました。!

高齢者が御自分でここまで出来ないですよね。


是非このブログをご覧になっているそこのお嬢さん。

お母様をネイルエデンにお連れください。

歩きやすくなるとお母様も喜ばれますよ。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ