カタログ:スカルプの最近のブログ記事

uusaat.JPG

fusaaaoy.JPG



お爪がつぶれてしまっていましたが、よくここまで回復しました。!


注意してスカルプチャーを乗せないといろいろとトラブルが起きますので普通のネイルサロンでは難しい施術ですね。


ネイルエデンはよく爪の病院みたいだねと言われます。^^

ただネイルアートをしてくれるサロンは沢山あると思いますが、そのほとんどがやっている本人たちの爪もペラペラで薄くなっています。(怖)


削りに削り倒していますからね。(泣)


ネイルエデンはジェルに頼らず自爪になっても折れにくいように自爪育成が大事だと大昔から声を大にして言ってきました。


なかなかその大切さを認知されないのですが、お客様の中にもネイルサロンに行ったらトラブルが発生し皮膚科に通った。なんてお話もちらほら伺います。

大切な自分の体ですから是非
大事に扱って下さい。

深爪矯正 2回目のご来店

nennhira.JPG

nenhira.JPG

nenmatu5.JPG

nenmatu6.JPG
深爪矯正をされているH様

2回目の御来店です。

きちんと間をあけすぎずに2週間でいらしてくださいました。

最初は矯正用スカルプチャーも飛びやすいので、間をあけてしまうと最初からやり直しになってしまいます。

H様はきちんとホームメンテナンスもご指示通りにしてくださったので、たったの2週間でもこれだけお爪周りが綺麗になっているのがわかりますね。

ホームメンテナンスを同時進行でやって頂くと指先がパンパンに腫れていた方もほっそりとした指先に変わりますので、毎日ヌリヌリがんばってください。

やった人だけがわかる手ごたえです。

是非!

深爪矯正はNAIL EDENにお越しください。

ただ伸ばすだけでは終わりませんよ。^^


JR関内駅北口徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
羽衣町バス停徒歩3分

045-360-0233
www.naileden.jp/
nenmatu2.JPG

ak.jpg

看護師さんなのでいつもはクリアでお付けしています。

でも冬休みと夏休みは長く取れるそうですので、いつもはできないネイルアートを楽しまれます。^^

今回は年末で忙しくて短くなってしまったそうですので、長さ出しをしてからカラーとストーンをお付けしました。

お仕事がはじまっても専用のリムーバーで上のカラーとストーンは取れますので、安心してお仕事に行けますね。

毎年、このシーズンにネイルアートをされることを楽しみにして下さっています。^^

omiygenennmatu.JPG

A様、娘にクリスマスプレゼントをありがとうございました。

ダッフィーのぬいぐるみをお気に入りで一緒にネンネしています。^^





ゴスペル

uunatot.JPG

uunatt.JPG

12月に入りましたね。

今月はゴスペルのショーをあちこちでされるそうですので、ちょっと矯正はお休みして長さも出して見栄え良くしてみました。^^


ショーもありますが、普段のお仕事もありますので、職場で浮かないように、でもちょっといつもよりはキラキラしたい。

ということで、ピンクラメのグラデーションフレンチ。

矯正の時はあまり長さは出さないのですが、久しぶりに5ミリほど出していますので、ひっかけないようにお気を付け下さいね。

素敵なショーになりますように。^^


www.naileden.jp/

045-260-0233

深爪矯正の実績は1000件以上!


ドアに挟みました。3回目のご来店

koumae.JPG

omae.JPG

ドアに挟んでしまって、残った爪が埋まってしまいパンパンに腫れていたそうです。(泣)

ネットでドアに挟んだで検索をされたそうですが、あまり対応してくれるネイルサロンが見つからなくて探すのに苦労されたそうです。

そうしたら、意外と近くに当店があったそうで、灯台もと暗しだとおっしゃっていました。

本当にそれは申し訳なく思っております。

もう少し検索して頂けるようにキーワードをいろいろと増やさないといけませんね。

ドアに挟んだで検索でひっかかるように、許可を頂いてブログにも掲載させていただきました。


他の指はもともと通われているネイルサロンでジェルを付けられています。

挟んだところも次次回あたりにはジェルに変更出来ると思います。

次からはピンク色の部分をくっつける作業も一緒に行います。


もしその時によろしければ、他の指もピンク色の部分をもっと長くくっつける事ができますので、お任せ下さればと思います。


JR関内駅徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
市営バス羽衣町バス停徒歩3分

045-260-0233
www.naileden.jp/

6年ぶりの御来店です。

kakakaka.JPG

kami.jpg

幅寄せをしているK様

6年前の矯正を始める前のお写真と比較してみました。!

中指に穴が開いていましたね。!

当時は片道2時間かけていらっしゃっていました。

本当に美しくなりました。^^

今回はお近くのネイルサロンでジェルをかけていたそうですが、何本か広がってきてしまったので、幅寄せをして巻きを揃えると言うことをしています。

K様はお仕事が今話題のドラマで加藤綾子さんが演じておられるお仕事をされているので、目立たないようにクリアピンク1色でお付けしています。

この話題のご職業の走りだそうで、まだ知られていないころから活躍されていたそうです。

話題のご職業だけに興味深くお話を伺わせていただきました。^^

また当店のアロ麻ちゃんの乳がんについても大変細かくアドバイスいただきまして、ありがとうございました。

大変参考になりました。

明日セカンドオピニオンに行って、オペするかどうか決めます。!

K様も重症の深爪からこんなにきれいになって、美しさをきちんとこの6年間保っておられるのも、毎日のホームメンテナンスの積み重ねですね。

御自宅できちんとぬりぬりされていたのがよくわかります。^^

是非K様を見習ってみんな私の言う通りぬりぬりしていただきたいです。^^


JR関内駅北口徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
045-260-0233
www.naileden.jp/
月曜から金曜 12:00から19:00
土曜と日曜  12:00から22:00

co1.JPG

先日お休みを利用して横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズのCOMPASSにてランチビュッフェに行って参りました。

 

横浜のマダムご用達サロン、予約しないと入れません。

 

この日もマダム率高しです。!

co2.JPG

洋風料理

co3.JPG

和風料理

co4.JPG

中華料理

co5.JPG

デザート

 

流行っているお店に来るとついつい経営者目線になって、なぜ流行っているのか、どうして行きたくなるのかなどいろいろ調べてしまいます。立地条件だったり、どういう顧客に対してどういうアプローチをかけているのかなど観察すべきところがたくさんあります。

 

業種は違ってもいろいろと学べて面白いですね。

 

fonakam.JPG

深爪矯正終了しました。

 

N様は深爪を直して無事にブライダルネイルもハネムーンネイルもできて本当に良かったですね。

 

これから自分でカットできるように独り立ちの練習です。

 

第3段階もがんばってくださいね。

 

n.m.ryo.jpg

初めてN様がご来店された時の裸爪のお写真がこちらです。

 

見違えるようにきれいになりましたね。

 

特に薬指が3倍に伸びました。

 

他の指もそんなに短くはないのですが、広がっていてフラットなのですぐ横から亀裂が入ってしまい、ついついいじってしまうそうです。

 

もう最初のこのお写真の頃のように戻さないでくださいね。

 

第3段階専用のホームメンテナンスもがんばってください。!

夏ネイル

hioka.JPG

爪先にオレンジのチップを乗せてターコイズブルーのラインストーンは夏の人気の組み合わせですね。

 

O様は毎週海に行かれて夏を満喫されているそうです。

 

日焼けされたお肌に良くお似合いです。

 

hiomi.JPG

N様、高級なお土産ありがとうございました。

 

とてもおいしかったです。!

 

最近夜中に毎日オリンピックを観ているのでなかなかブログを更新できなくて失礼しております。

 

いらっしゃるお客様も寝不足の方ばかりで、ネイルをしながらみなさんウトウトされています。!

 

私も昼間は暑くて、道路も熱くて出せないので、朝は早く起きて犬の散歩をしないといけないので寝不足です。でもついつい応援したくなて観ちゃいますね。ガンバレ!

パーティーネイル

lnaga.JPG

パーティーにご出席されるN様。

 

以前はジェルでお付けになっていましたが、今回はほとんどお爪が折れてしまっていたのでスカルプチャーに変更いたしました。

 

N様は月に一回東北にボランティアに行かれているのだそうです。

 

被災地に実際に手を差し伸べるN様、とても素敵です。!

 

lkata.JPG

深爪矯正をそろそろ終了されるK様

 

深爪というよりは極端に広がった形を矯正されました。

 

治った爪をご覧になってお母さまがことのほかお喜びになったそうです。

 

ltoo.JPG

深爪矯正の第2段階に入られたT様

 

とても順調に進んでいます。

 

今回はキャンペーンのラメジェルグラデ シール+ラインストーン10本付き¥10500をお選びになりました。

loyako.JPG

ちょうど私がしていたネイルと同じお色をお選びになったのでまるで親子みたいですね。

loyatu.JPG

おやつもごちそうさまでした。

 

tanjyoubi.JPG

ちょっと前ですが主人の誕生日に麻呂ちゃん、プリ麻ちゃん、アロ麻ちゃんも一緒にお祝いしました。

 

だんなさま、長生きしてこの子たちのためにも働いてね。!

 

お直ししました

lishik.JPG

伸びてきたところが目立たないようにピンクラメでお直し致しました。

 

いつもは厳しい職場ですのでラメはできませんが、今度カナダにご旅行されるのでラメってみました。

 

ご旅行、お気をつけていってらっしゃいませ。

 

lhama.JPG

深爪矯正を終えて普段使いのジェルネイルを楽しまれているH様。

 

お仕事がハードなのでジェルをかけていないと折れないか心配なのだそうです。

 

職場でアートはあまりしてはいけないそうですがどうしてもワンポイントお入れになるということで毎回どうやったら目立たないようにできるか熟考なさいます。

 

今回はイニシャルをお乗せになりました。

 

お局さまに見つからないように頑張ってくださいね。

 

lmatu.JPG

もう3年いらしてくださっているM様

 

ご懐妊おめでとうございます。待望の赤ちゃんですね。

 

今回でしばらくジェルはお休みですね。

 

またいつでもできるようになったら補強しにいらしてくださいね。

 

お体大切になさってください。

 

lmor.JPG

ジェルフットをされているM様。

 

足の爪を剥いてしまっていたそうですが3カ月でここまで回復いたしました。

 

ホットヨガの先生をされていますので寒くなっても人前で素足になることが多いそうです。

 

昔は肌寒くなるとフットケアのオーダーがなくなりましたが、最近はヨガやピラティスをされている方が多いのでフットケアのオーダーもあります。

 

私も先日ペニンシュラホテルでパーティーがありましたのでサンダルから見える足先をラインストーンで飾りました。

 

冬でもフットケアの需要はまだまだあるようです。

 

lnom.JPG

もう2年ご来店くださっているM様

 

お爪も2~3倍に伸びました。

 

美容業界の方ですのでいつも美容情報を始めいろいろな情報提供をしていただいております。

 

なかにはここにはとても書けないけど、とっても面白いお話まで。・・・

 

いつもお話を伺うのが楽しみです。本当は私がお話をしておもてなしをしなくてはいけないのですが、ついついN様の惚れ惚れとするようなトークに聞き入ってしまいます。

 

先日はおいしいものを頂きましてごちそうさまでした。

 

またのご来店お待ちしております。

 

lkou.JPG

ハロウィンの時期にお化けアートをされたK様

 

半年でお爪の長さも揃い、折れなくなりました。

 

横長のお爪がすっかり縦長になりましたね。

 

もう長さ出しもしていません。

 

これから親指の短爪も直していきますね。

 

またのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ

モバイル

ネイルエデン モブログ

Bling