深爪矯正・巻き爪矯正の最近のブログ記事

深爪矯正と 広がったお爪を矯正

susu.JPG

susuoya.JPG

sususu.JPG

深爪矯正をはじめられたS様


短いところと短くないところは広がっているので、全部綺麗に揃えさせて頂きます。

ビシッと綺麗に揃えますからね。^^

お爪周りの黒い色素沈着も綺麗にとりますね。



うっかりしておりまして、最初の裸爪の写真を撮り忘れてしまいました。(汗)

比較できなくて申し訳ありません。


かわいいお子様と御一緒にいらして下さいました。^^

とってもおとなしくてびっくりです。

うちの子なんてサロンに連れてきたら10分に1回「バナナ食べたい」とか「アンパンマン煎餅食べたい」とか言います。

ちゃんとご飯あげてるんですけどね~。

深爪矯正 剥き癖を克服

mmhir.JPG

nenmatu4.JPG

mmhirai.JPG

nenmatu6.JPG

深爪矯正をされているH様

矯正をはじめて約半年、ようやくいじらなくなりました。^^


良かったですね。


ここまでは一進一退でしたが、もう大丈夫ですね。!


来年の挙式に向けてきれいになりましょうね。


応援させていただきます。^^


mmootuk.JPG
mumuoot.JPG
広がっているお爪の矯正をはじめられました。


実は深爪だったそうですが、矯正のサロンに行かれて頑張って伸ばされたそうです。



ところが広がってしまったそうです。(悲)


縦長のシュとした指先になれますよ。

応援させていただきます。^^

本当はもう少し長さはお出ししないで付けるのですが、今回は大好きなアーティストのライブに行かれるそうで、ちょっと見栄え良く長さを出しちゃいました。


ひっかけないようにお気を付け下さいね。


フットも深爪矯正できます。

mmoofo.JPG

o.n.JPG

足のお爪の深爪矯正をされています。

今回で2回目のご来店です。


ちょっと伸びましたね。^^


足の爪の矯正はカビたりトラブルも多いのできちんと矯正の知識のある技術者がやらないといけませんよ。

関内に移転して16年、深爪矯正は当店におまかせください。!


深爪矯正のお客様です。

kiakim.JPG
ご旅行前なのでいつもはお仕事がら長さもほとんど出さないのですが、ちょっと見栄え良く出しちゃいました。

同窓会だそうです。^^


きっといつもお手入れされていらっしゃいますので、同窓生の中で一番若々しく美しい手ですね。!


www.naileden.jp/
横浜市中区羽衣町2-6-1グランステイツ関内202
045-260-0233
uusaat.JPG

fusaaaoy.JPG



お爪がつぶれてしまっていましたが、よくここまで回復しました。!


注意してスカルプチャーを乗せないといろいろとトラブルが起きますので普通のネイルサロンでは難しい施術ですね。


ネイルエデンはよく爪の病院みたいだねと言われます。^^

ただネイルアートをしてくれるサロンは沢山あると思いますが、そのほとんどがやっている本人たちの爪もペラペラで薄くなっています。(怖)


削りに削り倒していますからね。(泣)


ネイルエデンはジェルに頼らず自爪になっても折れにくいように自爪育成が大事だと大昔から声を大にして言ってきました。


なかなかその大切さを認知されないのですが、お客様の中にもネイルサロンに行ったらトラブルが発生し皮膚科に通った。なんてお話もちらほら伺います。

大切な自分の体ですから是非
大事に扱って下さい。

uusa.JPG

広がったお爪も矯正できますよ。

貝みたいに広がってしまう方いらっしゃいますよね。

遺伝だと思って諦めている方も是非いらしてください。

縦長の美しい指先になりますよ。

045-260-0233
横浜市中区羽衣町2-6-1グランステイツ関内202

最強に頑丈に!

buhira.JPG

nenmatu6.JPG

深爪矯正をされているH様

順調にいくかに見えたら剥いてしまいました。(泣)得に右が短くなってしまいましたね。

わかりました。


最強に頑丈にお付けします。

チップオーバレイという方法でチップの分頑丈になります。

さらにジェルコートもハードジェルと言って削らないと取れない、ジェルにします。

ジェルコートも数種類ある中からお客様の状態に合わせて、塗布できるようにしています。


その他にも奥の手ありますが、それはここでは書きませんよ!

御来店頂けたお客様だけが知りえる情報です。^^


是非御来店下さい。

深爪矯正の再開です。

buun.JPG

omayu1.jpg

深爪矯正をされているU様

以前、掌が赤くかゆみが出たことがあるとおっしゃっていましたが、皮膚科でこの時期特有の汗によるものということでしたので、お休みしていたスカルプチャーを再開しました。

今までに数名そのようなお客様がいらっしゃいました。!


季節の変わり目で汗による湿疹って出る事ありますよね。

でも原因が特定できて良かったですね。^^

アレルギーではなくて本当に良かったですね。

また自爪の再生に向けて頑張りましょうね。!
masat.JPG

深爪矯正だけでなく広がったお爪も矯正できます。

扇形に広がっているのは生まれつきと諦めていませんか?


縦長の美しい爪になれますよ。


さらに手全体のケアも同時進行で行っていきますので、安心してお名刺を出せるようになります。


045-260-0233
横浜市中区羽衣町2-6-1グランステイツ関内202

www.naileden.jp/



ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ

モバイル

ネイルエデン モブログ

Bling