深爪矯正・巻き爪矯正の最近のブログ記事

深爪矯正 美しくなりました。!

raono.JPG

omayu1.jpg

深爪矯正をされているU様

美しくなりました。

2度目の挑戦です。


1度目は御結婚前に御来店されてブライダルネイルをされました。


そしてお互い出産していてなかなかタイミングが合わず、やっと2度目の挑戦が今になりました。!


何年かごしに本当に綺麗になりましたね。(笑)


もう、元に戻らないようにしっかりとサポートさせていただきます。^^



ffusu.JPG

ffsu.JPG

深爪矯正をされているS様

今回で2回目のご来店です。

2回目とは思えぬ回復ぶりです。^^


残念ながら最初に御来店されたときの矯正前の写真を撮るのを忘れてしまって、比較できず申し訳ありません。


きちんと諸注意をお守り頂いて、ホームメンテナンスもばっちりやってくださっていますので、早くに自爪に戻れそうですね。


手足のお爪の両方同時進行矯正

faaoo.JPG

faaoot.JPG


oo.na.jpg

広がったお爪の矯正をされているO様

O様は足の深爪矯正も同時進行でされています。


毎回手足一緒ではなく、最初にうちだけで、足のお爪の方が手よりも伸びが遅いのでそのうち手足施術したら、次は手だけと交互に出来るようになります。

今回は手と足のお揃いのお色みのスカルプチャーを使ってみました。


「この夏はサンダルを堂々と履けます。」と喜んでおられました。^^

これから手足お揃いのデザインなど今まで出きなたったことがいろいろ楽しめますね。


足の爪の深爪矯正

footoo.JPG

footoot.JPG

o.n.JPG

o.na.JPG

足のお爪の深爪矯正をさえているO様



だいぶ伸びましたね。^^


足はスカルプチャーを付けるとカビやすいので細心の注意が必要です。



ただ付ければいいというものではありません。


正しい技術と知識を持って付けないと大変なことになります。



起業して16年、豊富なデーターが揃っているネイルエデンにお任せ下さい。


御結婚前に深爪矯正

happyhir.JPG

happyhira.JPG

nenmatu5.JPG

nenmatu6.JPG

深爪矯正をされているH様

いじり癖が無くなってきましたね。

まだ以前いじってしまったところの爪が短いのが2本ありますが、そのほかは綺麗に生えそろってきました。!


そろそろ第2段階に入れそうです。^^

来年のブライダルネイルをする時には人生で一番美しい状態で出来るようにコンディションを整えていきますからね。


今からどんなデザインにされるのか私もとっても楽しみです。

深爪矯正 美しくなりました。

ardaki.JPG

ardako.JPG

ak.mis.jpg

深爪矯正をされているA様

そろそろ自爪に戻す第3段階に入れるのですが、お仕事で夏は取れやすい環境にいらっしゃいますので、塩素系に浸かる仕事が終わったら次の段階に進みましょうか。^^

もうすぐ夏休みですね。

夏休みには長いお休みが取れるそうですので、またネイルアートしましょうね。

手足お揃いのネイルデザインにしましょうか?!
ooaki.JPG
深爪矯正をされているA様

お仕事ハードなので補強でお付けしています。

様々な種類の消毒剤を扱われるそうですので、ジェルネイルも取れやすいのですが、最近ではこちらも工夫に工夫を重ね、ジェルとスカルプチャーのミックスでなんとか長持ちするように努めさせて頂いております。^^


このミックスネイルに到達するまでに試行錯誤しました。


お客様が10人いらっしゃれば10人みんな深爪具合や毟ってしまう頻度も違いますね。


ですので、それぞれのお客様にあった施術をさせていただいております。

広がったお爪の矯正 です。

oootu.JPG

oooya.JPG

oo.na.jpg
広がったお爪を矯正されているO様

最初に御来店頂いた時の裸爪の写真ですが、うっかり先端を何本か削ってしまってからお撮りしたので、広がりっぷりがいまいちわからず正しく比較できなくて申し訳ありません。



今回で2回目のご来店です。

ですが、もう美しいですね。^^

足の深爪矯正も同時進行でされています。

後日フットの方もUPさせていただきますね。

挙式前に深爪矯正

hahir.JPG

nenmatu5.JPG

hahirai.JPG

nenmatu6.JPG

深爪矯正をされているH様

剥き癖がやっと取れてきましたね。


本当に頑張りました。!


ネイルエデンでは矯正用スカルプチャーを付けてもどうしても剥いてしまう方のためにジェルコートも数種類用意しております。


剥き癖をなくしてはやくきれいになって、素敵なエンゲージリングを付けて、私に見せに来て下さいね。^^


挙式は指輪をはめているところを沢山のお友達に写真撮られますからね。


深爪矯正は時間がかかりますから、今から綺麗にしておかないとね。



hasaay.JPG

fusaaaoy.JPG

今回はスカルプチャーが取れてしまったそうですので、先端の白い部分はスカルプチャーで作りました。


でもぜんぜん自爪っぽくて一見わからないでしょう。^^


お仕事がらクリアしかつけられませんので、目立たないように目立たないように、長さもほとんどお出ししていません。


だんだん厚みも出てきたので、今はアーチを付けているところです。

丸みが付いたら次の段階に行きましょうね。^^



このようなお爪は先にアーヂをつけてしまうと、縦割れする可能性がありますので、慎重に慎重に行います。^^


起業して16年のベテランの技です。!

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ