H &M

handm.JPG

セールに行ってきました。!

左はじの紺色のワンピースはなんと99円!


手前のミニーちゃんの半そでTシャツはなんと2枚で299円。!


もはや西松屋より安い!


でも紙バックが20円!高い!


エコバックを持ってきていたのでこちらに入れますから、と言ったのですが、もう紙バックに詰められちゃったので、しかたなくいただいてきました。


皆様セールに行かれる時はエコバック持参で、ちゃんと店員さんに聞こえるように「持ってきているから結構です」と、大きな声でおっしゃってくださいね。


ちなみに会員になったので初回のみ10パーオフで買えました。^^


ネイルエデンは子連れOKプライベートサロンなので、時々こんなお得情報も挟んで行きたいと思います。^^




横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ