深爪矯正の実績は1000件以上です。

hahira.JPG

nenmatu4.JPG

nenmatu5.JPG



hahirai.JPG

nenmatu6.JPG

深爪矯正をされているH様

深爪矯正は一進一退ですね。

剥き癖がなかなかとれないので、この間からジェルコートもしてさらに、取れやすいところにはストーンも付けて、剥きにくくしています。

それでもストレスがたまると触りたくなっちゃいますよね。


でも親指は横も剥離していたのがだんだんくっついてきましたよ。!^^

他の指も早くもピンク色の部分もくっついてきています。^^


特に左の親指は脇もピンク色の部分もくっついて美しくなりました。
パソコンを多用するそうですので、
親指は長さ出しをして長い方に合わせるとやりにくいそうですので、そのままフローターでお付けしました。


私は勝手に目標を決めました。!

夏には第2段階に入れるように頑張りましょう。!

脱剥き癖です。

エイエイオー!!!



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ