つぶれてしまったお爪も再生

hisao21.JPG

fusaaaoy.JPG
矯正をされているS様

だいぶ生えてきましたね。!


穴が開いていたところも伸びてきてカットできました。


このようなお爪は不用意にスカルプチャーをかけてしまうと、カビやすくなるのでとても慎重に行います。

普通のネイルサロンで付けるとスカルプチャーをかけたらすぐにピンチを入れられてしまいますが、そんなことをしたらたいへんな事になります。

物事には順番というものがあります。


深爪矯正を手掛けるようになって16年。

当店には豊富なデーターがあります。


他店でお断りされた方も是非いらしてください。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ