令和、最初のお客様

kou.JPG

IMG_2075.jpg

深爪矯正をされているU様

ちょっと手全体に赤くボツボツが出来てしまったそうですので、念のためスカルプチャーはお休みしてジェルにしてみました。


もう少し幅寄せしたかったのですが、何かあってからでは遅いので。

スカルプチャーのアレルギーはお爪周りが赤くはれてかゆみが出るので、違うとは思いますが、念のため念のため。


もともと何か新しいことをすると、1回は軽く反応が出るのだそうです。

食器用洗剤を変えたとか、ヘアーカラーしたとか、敏感な方は出ますよね。



アレルギーに不安のある方はパッチテストも出来ますので、おっしゃって下さい。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ