長さ出ししないで付けられるようになりました。

neneun.JPG

neneunn.JPG

omayu1.jpg
深爪矯正をされているU様

きれいになりましたね。^^

もう長さ出しはしないで、自爪の長さだ矯正用スカルプチャーをかけています。

お子様もいらっしゃいますので、あまり長さは必要ではなく、綺麗に揃っていることが大事ですね。

長さを出せば出すほど美しいと思われている方もいらっしゃいますが、そんなことはありません。

手の大きさとのバランスとライフスタイルによっても欲しい長さは変わってきます。


その方の一番美しい長さに調節してお作りしますよ。

そして付け爪を取って自爪になっても折れにくい爪になれます。


ただ伸ばすだけではダメなんです。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ