レジンのご紹介

babypin.JPG

ベビーピンも作ってみました。

ノースポールの押し花をレジンで埋め込んでスワロフスキーを乗せました。


このノースポールの押し花は材料屋さんで買うと高いので自分で押し花をやってみたのですが、なかなか難しいです。(汗)

中央の黄色い部分が水分が多く含まれているのでアイロンでぎゅーっとやるとすぐに周りの白い花弁が黄色く枯れてしまいます。(汗汗汗)

沢山作りたいけどそのようなわけで、もっと押し花が成功したら作れますので、今は2個だけです。(ごめんなさい)


1個500円

娘にも試作品で1つ作って保育園にしていったら、かわいい、かわいいと褒められました。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ