広がった爪の矯正→自爪に!

kana2.JPG

kana3.JPG

kana4.JPG

広がったお爪から自爪に戻しました。

広がった爪が矯正できるなんて知らなかったとおっしゃっていました。

ちょっと早いのですが、お仕事を始められるので自爪に戻しました。

春ですね。

皆様、お立場が変わったり、職場が変わったり、上司が変わったり。・・・

また、春なので何かはじめたいと深爪矯正を始められる方もいらっしゃいます。

是非矯正はネイルエデンにお越しください。



矯正でなくてもお出かけ前にネイルケアカラーもいかがですか?

お写真はバラを描いてみました。♡

ネイルエデンは矯正専門のイメージが強いですが、ちゃんとこういうのもできますよ。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ