深爪矯正 → 自爪になりました。

aburatagu.JPG
aburataguo.JPG

ta.iku.JPG

tgc.ik.jpg

深爪矯正をされているT様

お爪周りの炎症していた部分もだいぶきれいになりましたね。


急きょ転勤になったそうですので、ちょっと早いですがお外ししました。

自爪も最初は紙のように薄かったですが、厚く柔軟性のある丈夫なお爪になりました。


まだ少しいじり癖があるのが心配です。毎月新幹線に乗ってネイルをしに行ってあげたいぐらいです。^^

夏ごろに自爪に戻す予定でしたが、ちょっと早いので、まだ先端の反りが残っているところもあるので、第3段階用のホームメンテナンスをしっかりやってくださいね。


将来挙式はこちらでする予定でしたら、是非ブライダルネイルしにいらして下さいね。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ