広がった爪の矯正→自爪に

akiakiaki.JPG

akiakiakiaki.JPG


a^^^.JPG

広がったお爪を矯正されたK様

しばらく入院されるそうで、ちょっと早いですが自爪に戻しました。

まだ薄いので自爪を厚くするホームケアプログラムをしっかりなさってくださいね。

「はじめて矯正を出来るのを知ってネイルを綺麗にしてもらうのが楽しかった。」とおっしゃっていました。そしてお子様が「ママ綺麗!女の子見たい!」と褒めてくれるそうです。^^

「ママも一応女子だよ。」と言うそうです。

なんだかネイルを通して幸せのお手伝いをさせて頂いて、とっても嬉しいです。^^

まだまだ矯正を知らない方が多いですよね。

そうなんです。

広がった爪も、深爪も矯正できます。

当店にいらしていただいたら、ただ伸ばすだけでなく厚く丈夫なお爪に全取り換えさせていただきます。

深爪矯正の実績1000件以上!

ベテランの技です。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ