いつもネイルアート出来ない職業の方は!

sensei.JPG

ak.mis.jpg

深爪だったお爪もすっかり綺麗になりました。

教師をされていますので、ストレスもなかなかのもので、剥き癖が治まったかな?と思うとまた再発を繰り返していましたが、とうとう今年はそれも乗り越えて美しさを手に入れました。

本当におめでとうございます。


お仕事がら普段はネイルカラーが出来ませんので、クリアでお付けしていますが、冬休みと夏休みだけはいつもネイルアートを楽しまれています。^^

今回も10本しっかり、でも御親戚の集まりもあるそうですので、控えめに上品にキラキラを乗せちゃいました。


「あ~楽し~。!」とおっしゃっていました。

いつも職場のお話を伺うと教師のお仕事は勉強を教えるだけでなく多岐にわたるので、本当に大変ですね。

私も娘が学校へ行くようになったら、先生に協力的な保護者でありたいと思います。^^

また来年もお待ちしております。

メリークリスマス。


JR関内駅北口徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
羽衣町バス停徒歩3分
深爪矯正の実績は1000件以上

www.naileden.jp/
045-260-0233


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ