phytoncide

phytoncide.JPG

フィトンチッドのU様から糖尿病のアロ麻ちゃんにオムツとフードと消臭剤のご支援を頂きました。

なんでもお友達のワンちゃんが糖尿病で無くなったそうで、オムツと糖尿病用のフードが余っていると言うことで、ちょうどアロ麻も糖尿病なので助かります。


またこのフィトンチッドという消臭剤、はじめて使ってみましたが、合成添加物や科学性物質はいっさい含まれていないそうですので、我が家は老犬だけでなく赤ちゃんもおりますので、安心です。


臭いも少なくて大変気に入りました。^^

妊娠前からとにかくケミカルなものを排除した生活をしておりますので、このように素晴らしいものをお教え頂き感謝しております。


え?どんぐらいケミカルなものを排除しているかですって?

例えば毛髪のカラーは枯れ葉剤の成分も含まれているので、ここ数年は染めてないです。^^

ありがたいことにアラフォーですが白髪無いんです。^^

化粧品もできるだけ合成界面活性剤やパラベンが入っていないものをもう20年ぐらい使うようにしています。


おかげで小じわも出来にくいです。^^


アロ麻ちゃんも最近は体調もすっかりよくなり、顎に転移していた腫瘍も消えるというミラクルを起こしてくれました。!


皆様に大切にして頂いて本当にありがたいです。






横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ