ドアに挟みました。後半

maemae.JPG

omae.JPG

このドアに反さんだネイルは今通っていらっしゃるサロンはジェル専門店なのかな?対応してないと言うことで、ドアに挟んでしまったお爪の再建で中指だけのオーダーでいらしています。



他のお爪は他店でジェルネイルを掛けていらっしゃいます。


爪先がお肉に潜り込んで埋まって生えていたのですが、なんとか持ち上げて丸みを付けることが出来ました。


ピンク色の部分もだいぶ伸びてきましたね。


後半戦に入ってきましたので、またやることがちょっと変わってジェルネイルをしたいと思います。

当店のジェルネイルのやり方はちょっと特殊で剥離をもっともっとくっつけていきます。


よろしければ他のお指もピンク色の部分を一緒にくっつけますので、オーダーください。

JR関内駅北口徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
市営バス羽衣町徒歩3分
www.naileden.jp/
045-260-0233


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ