ドアに挟んだそうです。

omae.JPG

omaed.JPG

中指をドアに挟んでしまったそうです。(泣)

腫れているところを病院で針をさして血を抜いてもらったそうです。

でも新しく生えてくる爪がどんどん指先に潜ってしまって、盛り上がってきてしまったので、通っていらっしゃる普通のネイルサロンでは対応できないと言われてしまったそうです。(汗)

はい、おまかせください。

埋まってしまったお爪を持ち上げますからね。

半年ほど頂ければ綺麗になります。^^

だんだん綺麗になって行きますからね。

その都度今回はこんなことをやって、こんなテクニックを使っていると言うお話をさせて頂きます。

楽しみにしていて下さいね。

とりあえず今回はすでにジェルネイルが付いている他の指に合わせて似たようなマニキアポリッシュも塗りました。

全く同じ色がなくてすみません。

でもこれでバンドエイドぐるぐる巻きから解放されますね。


JR関内駅徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
羽衣町バス停徒歩3分
www.naileden.jp/
045-260-0233


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ