剥離だってくっつきますよ。

okobo.JPG

okoboy.JPG

剥離をくっつけているK様

医療関係なのでクリアでお付けしております。


K様もはじめて御来店下さったのが5年前ですから長いお付き合いですね。^^

お引っ越しされたときは別のサロンに行かれていましたが、またこちらの方に引っ越されてからいらして下さって本当に嬉しいです。


今度、四国に旅行されるそうです。

しかもご友人のお子様の1才の誕生日祝いにかけつけるそうで、何をプレゼントしたら喜ばれるのか私も一緒に考えました。^^

1才になるとだいぶ手も動くようになるので、玩具選びも楽しいですね。

楽しんでいってらしてください。^^




JR関内駅徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
羽衣町バス停徒歩3分
月曜から金曜12:00から19:00
土曜と日曜 12:00から22:00

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ