広がっているお爪も矯正しています。

saaatoo.JPG

sataya.jpg

広がっているお爪を矯正されているS様

薄くて紙のようにペラペラだったのがだいぶ丈夫になってきました。

横に波線が入っていてグニャグニャしていたのが、(失礼)表面も綺麗になりました。

広がっていた形もきれいにな縦長になりましたので、これでもう付け爪をとっても折れにくい形になりましたね。^^

スカルプチャーをある程度の期間入れておくのはそれなりの理由があります。

最初からジェルにしたり、すぐにジェルにしても広がっている家たちは矯正できません。

何よりも付け爪を取って自爪に戻っても亀裂の入りに口爪にならないと、矯正する意味がありませんよね。

ただ伸ばすだけならどこのネイルサロンでも出来ると思います。

でも取っても折れにくい爪にNAIL EDENに通うとなれます。

経験に裏打ちされた技です。!

深爪矯正の実績1000件以上です。^^

ネイルエデンは高いという印象があるそうですが、都内のある深爪矯正専門店は初回5万円!というのを聞いたことがありますが、当店はそんなにしませんよ。

初回が深爪矯正をお試し料金でできますのと、ホームメンテナンスをおもちいただきます。


JR関内駅北口徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
月曜から金曜12:00から19:00
土曜と日曜 12:00から22:00
045-260-0233
www.naileden.jp/

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ