娘の心配ごと

nahe.JPG

娘に髪飾りを頂きました。

A様、ありがとうございました。

A様の娘さんが「麻裕ちゃんに髪飾りをあげようか?」とおっしゃったら、「あの子は髪がないからまだ無理だよ。」という会話がA様のお宅でなされていたそうです。(笑)

おっしゃる通りです。^^

無理やり付けてみました。(笑)

haher.JPG

うちのハゲ娘にはまだ早かったようで、瞬殺でこのあとすぐに手でかきむしられました。(笑笑笑)

ほんのちょっとしかない前髪。・・・

髪が薄いのはパパに似たようです。(ガーン)

来年にはせっかく頂いた髪止めを付けられるようになってほしいものです。(汗)






横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ