アルファトラック2

アルファトラク2.JPG
昨日からアロ麻ちゃんのインシュリン投与がはじまりました。

自分の採血も見てられないのに、かわいいアロ麻ちゃんに針を刺すだなんて(汗)

もう母ちゃんがんばりました。!

本当は入院させて血糖値を測るのですが、入院も毎日通院もできないので、自宅で血糖値測定器で血糖値を2時間おきに測ることになりました。

そこで私が探しているのはアルファトラック2という犬用の血糖値測定器と針です。

どなたかもう、うちの子は使わないからあげるよと言う方はいらっしゃらないでしょうか?

いらない方がいれば是非お譲り下さい。

どうぞよろしくお願いします。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ