はじめての深爪矯正です。

uumaki1.JPG
uumaki2.JPG

uumaki5.JPG
深爪矯正に初めて御来店されたM様

来年のご結婚式前に今から深爪矯正をして、美し指輪が似合う手を目指されます。!

1年間ありますからね。

ブライダルの時は人生で一番美しくないといけません。!

頑張りましょうね。応援させていただきます。!

uumak6.JPG

uumaki7.JPG

uumaki8.JPG

uumakii8.JPG

3ミリから5ミリほど長さを出しました。

最初は薄いものが拾いづらいかもしれませんが、3日で自分の爪になりますので、がんばってください。^^

幅寄せ開始です。

最初っからガンガン幅寄せしますと、剥離の原因にもなりますので、1本1本のお爪の症状に合わせながら、ゆっくり進めていきますね。

ホームメンテナンスも頑張って下さいね。

毎日ぬりぬりするのとしないのとでは、雲泥の差です。

ホームメンテナンスもサボっているとバレマスカラネ。^^

uumakii9.JPG

uumakii10.JPG

M様、娘と私にスタイと紅茶をありがとうございました。

uumakii11.JPG

I様、かわいい玩具をありがとうございました。

これ欲しかったんですよ。♡

娘も気に入ってずっと遊んでいました。^^



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ