そろそろ自爪に戻せますね。^^

ikaki.JPG

ak.mis.jpg

深爪矯正をされているA様

もう少しピンク色のところをくっつけて反りもとれたら第3段階に入れますね。^^

いつも、もうそろそろだなーという頃に事件が起きますが、今回は何事もなく自爪に戻せそうですね。


みなさんもういいかなと御自分で判断されてしまうと、また亀裂が入ったり折れたりします。(悲)

ジェルを付けているにはそれなりの理由があります。

一番は綺麗に伸びたかには見えますが、まだ自爪の先端が薄いのが上に伸びただけだとまだ反っているので、どうしてもそったまま自爪にしたらそこから亀裂が入りますよね。

きちんと私が見定めますので、御自分で付け爪を取ったりしないでくださいね。

私が出来るだけ最短で自爪に戻せるよう、いろいろ微調整をしていきますからね。

ただネイルアートをするだけのお店ではありません。

深爪矯正の実績は1000件以上です。^^


JR関内駅北口徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
月曜から金曜 12:00から19:00
土曜と日曜  12:00から22:00
045-260-0233


ネット予約で当日埋まっていても、お電話していただければ空いていることもありますので、御予約のお電話ください。お待ちしております。

canp3.jpg
あと1週間で1才になる娘。

最近保育園で10歩ぐらい歩きましたよと言われました。!


自然妊娠、超高齢出産をへて、無事に生まれてきてくれてありがとう。

元気に育ってくれてありがとう。

妊活のお話をお聞きになりたい方も、御来店下さっています。^^


当店はプラベートサロンで他のお客様と一緒にならないので、妊活などお話しにいくいことも他に誰も聞いていないので安心していらしてください。もちろん秘密厳守です。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ