第2段階に入りましたよ。!

ikikik.JPG

ikik.JPG

ta.iku.JPG

tgc.ik.jpg

初めていらしたときと比べると本当に綺麗になりましたね。

T様は諸注意もきちんとお守り頂いてホームメンテナンスも毎日かかざずやってくださったので、第2段階の矯正用ジェルに入ったのも早かったです。!

今回は御友人の結婚式に出席されると言うことではじめて逆フレンチに挑戦されて、アクセサリーもシルバーを付けるといことですので、スタッズのシルバーを乗せてみました。

これなら次の日に会社に出勤してもそんなに目立たないから大丈夫ですね。

第2段階は3週間ぐらいに1度の御来店いただくようおすすめしています。

3週間このネイルアートが付いているわけですから、パーティー使用だけに偏ってしまうと、次から出勤した時に困りますものね。

地味すぎず、派手すぎずですね。^^

またの御来店お待ちしております。

canp4.jpg

Y様にジンベイ服を頂きました。

娘のラッキーカラーは黄色系と青系だそうですので、ラッキーからーを身につけて運気をUPしてもらいたいです。

とってもかわいいです。

ありがとうございました。


JR関内北口駅前徒歩3分
地下鉄徒歩5分

www.naileden.jp/

045-260-0233

深爪矯正の実績は1000件以上
ただネイルアートを乗せるサロンとは違います。!

月曜から金曜12:00から19:00
土曜と日曜 12:00から22:00

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ