お久しぶりに御来店されたら。

hakuri.JPG

剥離を直されているK様


お久しぶりに御来店されたら、剥離してました。!(汗)

家のご近所のネイルサロンでジェルを付けてもらったそうですが、普通にジェルをかけてもピンク色の部分はそう簡単にはくっつかないのですよね。

なかなか剥離を矯正する技術を持っているネイルサロンは少ないですからね。



これからまたゆっくりくっつけて剥離を直していきましょうね。


県外から通われるのは大変かと思いますが、頑張って下さいね。^^

応援させていただきます。!

今は沢山ネイルサロンの安売り店もありますが、そこと比べると確かに当店は少し高いかもしれませんが、きちんと短期間で結果を出しますよ。!

深爪矯正の実績は1000件以上ですからね。^^

JR関内駅北口徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
045-260-0233
月曜から金曜12:00から19:00
土曜と日曜 12:00から22:00


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ