お得 お得!

ralf.JPG

先日iphoneの機種変更をしました。

そしたらなんと月額3000円もお安くなりました。!!!


固定費の見直しって大切ですね。

お得!お得!


私はあまり通話はしないので、7ギガ使えるプランのところ0.1ギガしか使っていなかったそうです。(汗)


ですので1ギガのプランに変えてもらって、それから今は本体代を2年ではなく4年分割もできるそうですよ。

あまりにも嬉しくっていらっしゃるお客様にスマホ代の見直しをお薦めしちゃってます。^^

浮いたお金はネイル代に。という意味も込めまして。(笑)



娘は10カ月になり体重も10キロになりました。!

もうアンパンマンウオーカーを使って、だいぶ距離も歩けるようになりました。^^

写真はラルフローレンのワンピースを着せたとろをパチリ。

風水師の友人に伺ったところ娘のラッキーカラーはブルー系と黄色だそうで、黄色のお洋服はあまり持っていなかったのですが、ラルフローレンのワンピースもどうしても欲しくて欲しくて。

でも1着2万円か~。

でもでもこの小さなベビーの時期に絶対に着せておきたいお洋服ではあります。

そこでメルカリを見ていたらなんと!

1度だけ着用のみのワンピが700円で出品されているではありませんか。!!!!!!!!

ほぼ新品ですよね。^^

お得、お得!

さあ、今日もお仕事頑張りますよ。

御来店お待ちしております。^^


JR関内駅北口徒歩3分
地下鉄関内駅徒歩5分
深爪矯正の実績は1000件以上
プライベートサロンなのでお子様連れでも安心
www.naileden.jp/
045-260-0233

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ