ギターを弾く方も深爪矯正

mumumuta.JPG
mumumutan.JPG

ta.ri.jpg

chorin.JPG


深爪矯正をされているT様

ギターを趣味で演奏されるそうですので、あまりピンク色の部分をくっつけてしまうと、押さえずらいですのでだいたいこれぐらいで丁度良いそうです。

あと短いところが4本あるのでそれをくっつけていくのと、広がったお爪を伸ばすとひし形になってくるので角をひっこめる作業をしています。


毎回ただスカルプチャーを取り替えているだけではなくいろいろ微調整をしていってるのですよ。

2か月前と今とではただ取り変えているだけに見えますが、実はいろいろ違う微調整をしてその時のそのやらなくてはいけないことをきちんとやっていきます。

楽器を弾かれる方も矯正出来ますよ。

まずは御相談下さい。


JR関内北口徒歩3分、地下鉄関内駅徒歩5分
深爪矯正の実績は1000件以上!
www.naileden.jp/
045-260-0233
月曜から金曜 12:00から19:00
土曜と日曜  12:00から22:00

mumumu.JPG

T様に金沢のおみやげをいただきました。

金粉入りの豪華なおまんじゅう。!

おいしくいただきました。

ありがとうございました。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ