1万円均一キャンペーン

wata.JPG

1万円均一キャンペーンのご紹介になります。

当店は深爪矯正専門店のように思われていて、普通にジェルネイルしにいっては行けないのではないかと思われている方もいらっしゃいますが、そんなことはありません。(笑)

お得な1万円均一キャンペーンもございますので、是非おしゃれにジェルネイルしにいらっしゃってください。

お写真はラメグラデーションベースに3Dとストーンアート4本付となっております。

ちなみにこの手は私です。!

綺麗でしょう。^^

アラフォー、子持ちの主婦ですが毎日ちょっとのお手入れと諸注意をお守り頂ければこんなに美しさを保つことが出来ますよ。

そして、何度も申しますが去年私は出産で6カ月間ジェルネイルが付けられませんでしたが、その間全く折れませんでしたよ。


ただジェルやお飾りを乗せてくれるサロンはいっぱいありますが、付け爪を撮ったらすぐ折れたでは話になりません。

自分の爪をそして、手を折れにくく丈夫に美しく保てるようにNAIL EDENは応援させていただきます。

アラフォーの方もそうでない方も是非。!

月曜から金曜 12:00から19:00
土曜と日曜  12:00から22:00
不定休
www.naileden.jp/
045-260-0233
JR関内駅徒歩3分、地下鉄関内駅徒歩5分

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ