広がった爪も波打った爪も矯正

mamasat.JPG
uusaa.JPG

広がっているだけでなく表面が波打っている状態でした。

矯正をはじめて約1カ月ぐらいのお写真です。

順調に幅寄せも進んでいますよ。

いきなり最初からがっつCカーブを付けてしまうと、これだけ広がっていましたので剥離する原因にもなりかねませんのでお爪の症状に合わせて1本1本確認しながらゆっくり幅寄せしていきますね。

ゴールデンウイークは御実家に帰省されるそうです。

ゆっくり休養してきて下さいね。^^



GWは今年は長期お休みをとれるかたが多いので皆さんいろいろなところに行かれますね。!

そう言えばロサンゼルスに大谷君とマー君の試合を観戦しに行かれる方がいらっしゃいましたが、大谷君ねんざしちゃいましたものね。(汗)

無事に観戦できたかしら?

それともねんざ後の試合チケットとっちゃっていたのかしら?

すごく気になります。!

次回いらしたときに伺わなくっちゃ。!

月曜から金曜12:00から19:00
土曜と日曜 12:00から22:00
JR関内駅北口徒歩3分
045-260-0233
www.naileden.jp/

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ