爪があまりない方も

rurusat.JPG

uusat.JPG

矯正にいらしているS様

お爪がつぶれてしまっています。

中には皮膚が爪に変わってきて薄く爪を形成しているところもあります。

そうなんです。

爪が無くなってしまって皮膚がむき出しになてしまうところは、皮膚がだんだん爪になってきます。

御来店されたときには薄く爪が全体的に形成されてある状態でしたので、これ以上、表面が外的刺激で削られてしまわないようにまずは補強させていただきました。

これぐらいのレベルになると普通のネイルサロンでは施術をお断りされてしまうこともあるそうですが、私はこのようなケースも幾度も担当させていただきましたのでお受けできます。

引き続きホームメンテナンスもがんばってくださいね。^^

またの御来店お待ちしております。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ