とりあえず御卒業です・

elmizo.JPG

mi.shi.jpg

深爪矯正をされているM様

本当に綺麗になりましたね。

あと数本ピンク色の部分をきちっとくっつけて、剥離を治したかったのですが、もしよろしければまた落ち着いたらいらしてください。^^


ご主人様からのお誕生日プレゼントではじめられました。


深爪矯正もまさか1年以上かかるものとは御主人さまも思っていなかったでしょうね。(笑)

御出産のためにジェルを外されて、卒業されます。

もとに戻らないように御自分でちょっとファイルをかけることを覚えて頂きますので、実際にファイルを持って削って頂いて練習をしました。

爪切りで切りっぱなしにしてしまうとまたペッタンコで広がった爪になってしまいますからね。

この状態をキープできるように頑張って下さいね。

自爪用のホームメンテナンスも忘れないでください。


そして元気なお子様をお産みください。

M様とママ友になれて嬉しかったです。

ネイルをご卒業されても気軽にラインしてくださいね。

またママトークしましょうね。♡
elokashi.JPG
m様、おいしいお菓子をありがとうございました。

この箱の感じが私のイメージピッタリなのでここのお店にしました。とおっしゃっていただけてとてもうれしかったです。^^

わたくしもアラフォーになってもまだまだ頑張ります。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ