初節句

marihina.JPG

初節句のお祝いをしました。

と言っても大人がちょっと贅沢なものを食べて終わりました。・・・

娘はまだ硬いものは食べられないので、アンプリュースのプリンとあまおうクリームをちょっとだけ食べさせたら、食い付きの良いことと言ったら。^^

そりゃそうですよね。

普段は自分も母乳を与えるので白砂糖が入っているものはあまり食べないのですが、良質のものはちょっとだけよしとしています。^^

娘も今回は初節句のお祝いだから特別にちょっとだけあげたのに、主人が生クリームを喜んで食べるからって、まるごとバナナロールを買ってきちゃいました。(汗)

そんなのしょっちゅう与えてたら離乳食でお野菜食べなくなっちゃうじゃん。(怒)!!!

今はだしのうまみを覚えてもらう時期ですからね。

男の人はわかんないんだね~。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ