転職する前に深爪矯正

hoiko.JPG

広がっているお爪を矯正されているK様

広がっていて小ぶりの手の割には大きなお爪の形が嫌で他店で長~く付けていたそうです。

でも幅寄せをして10本ピシッと揃えてピンク色の部分もくっついてくると、そんなに爪先の長さを出さなくて十分美しく見えます。^^


K様は医療関係のお仕事に転職されましたので、クリアで目だないようにお付けしています。

転職先で今までのようなロングスカルプチャーはできないので、治しておいて良かったですね。^^


はやくゴールデンウイークにならないかしら?


そうしたら長いお休みの間だけでもネイルアートを楽しめますね。^^





ネイリストさんたちもお客様の言うがままにするのではなく、もっと綺麗になる為にはこんなことが出来ますよ。と提案できるようになると良いですよね。

その為の提案力と技術力を深爪矯正レッスンというものがあります。

気になるプロの方は是非受講してみて下さいね。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ