みんな元気です。

chomaro.JPG

 看板犬の麻呂君(手前のアプリコット)も癌を発症してから3年目になりましたが、元気です。

もうすぐ14歳です。

時々お客様からも麻呂は元気なの?と聞かれます。^^

長いお客様は麻呂がパピーの時からよく遊んでくださいましたものね。

血尿もせずうまく癌と共生しているようです。

 スマッシュプードルのアロ麻ちゃんも10才になりました。

相変わらずNAIL EDEN の店長として頑張っています。

最近はもうジャンプ力がなくなって椅子の上にもとび乗れなくなりました。

以前は「おいで」と言って膝の上をたたくと、ぴょんととび乗ってきてくれたのですが。・・・

もう2匹とも1日の大半を寝て過ごすようになりました。


そしてうちの父ですが、無事にペースメーカーを入れる手術も終わって退院し、順調に回復しております。

御心配をおかけしましたがもう大丈夫です。

うちの父には「あと20年頑張って頂いて、うちの娘に振袖を買って下さい」と言いましたら大笑いしていました。^^

本当にみんな元気で長生きしてほしいものです。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ