社会人になったので自分磨き!

chocta.JPG

choctan.JPG

深爪矯正をはじめられたT様

社会人になったのでこのままではいけないと思ったそうで、一念発起して深爪矯正をはじめられたそうです。

写真は初めて御来店されたときの裸爪の写真とはじめて矯正用スカルプチャーを付けられた時のものです。

お爪周りも赤く腫れて痛々しいですね。

でもこれからホームメンテナンスもやっていただけると、どんどん綺麗になって厚く丈夫なお爪になりますからね。

当店にいらしていただければ、ただ伸ばすだけではなく、付け爪をとっても折れにくい亀裂の入りにくい爪にしますよ。

ただ伸ばすだけでしたらどこのサロンでも出来ます。

でも一生ジェルネイルするわけにはいきませんよね。

付け爪取ったらすぐ折れたじゃ話になりません。

きちんとご指導通りにして頂ければ、かけた時間とお金は無駄にさせませんよ。!!!

1年後には綺麗な手を手に入れましょう。!

応援させていただきます。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ