美し~!!!

yukikobo.JPG

深爪矯正をされているK様

最初に御来店されたときの裸爪の写真を撮り忘れているので、UP出来なくて失礼しました。

当店にいらしていただければこのようにお幅もきっちり揃えて、丸みもきれいに付けるので本当に美しくなります。

K様も間を開けずにきちんと通ってくださって、きちんとホームメンテナンスっを御自宅でしていただいたので短期間でここまで美しくなりました。

ただいま就職活動中なのでクリアでお付けしています。

K様は最初いらして下さったときは他店で爪先を1センチぐらい長くして、ジェルを掛けていらっしゃいました。でもそれではひっかけやすくて折れてしまいます。

もともとのお爪の形が平べったいので大きく見えるので、細く見せたくて長さを強調していたそうです。

でも当店にいらしていただいてピンク色の部分もだんだんくっついてきて、幅寄せも綺麗に整ったので、そんなに爪先の長さを出さなくても十分美しくなりますよ。^^



yukiomocha.JPG

絵本と玩具を娘にお譲り下さいました。ありがとうございました。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ