ウイニエン湖

miakim.JPG

ak.mis.jpg
深爪矯正をされているA様

綺麗になりましたね。


もう少しで第3段階に入れそうですね。

このジェルをお外しできるかどうかは御自宅でやって頂くホームメンテナンスが非常に大切ですので、早く第3段階の自爪に戻す作業に入りたければホームメンテナンスを忘れずにしっかりおやりください。

でも今は冬で乾燥するので皆様頑張ってヌリヌリして下さっていますね。^^

A様はいつもお仕事がら冬休みが長くとれるので、海外旅行を楽しまれていますが、今回はなんとボリビアのウイニエン湖に行かれたそうです。!!!

お写真を見せて頂きましたが、まあ何と言うことでしょう。!


あの逆さ鏡はこの世のものとは思えない美しさですね。

ウイニエン湖に入る前に高地で体を慣らすそうですが、やはり酷い高山病に悩まされたそうです。

あまり寝てしまうと酸素が取り入れられなくなってしまうので、寝ない方が良いそうですが、一体何回飛行機乗るの?っていうぐらい乗り変え乗り換えで疲れちゃいますからホテルに到着したら寝るなっている方が無理ですよね。(汗)

それから少し低いウイニエン湖に行かれるそうですが、それでも富士さんと同じくらいあるそうなので、一緒に行かれた御友人はずっと高山病にかかっていたそうです。(悲)

私も一生に1度は行ってみたいところの一つでしたので、いろいろお話を伺って楽しかったです。

あーーー、ベビチャン連れだと海外旅行も行く場所が限られますよね。

いついけるかな?


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ