広がってフラットなお爪も矯正できます。

mimur.JPG

ue.ma.jpg

広がっているお爪の矯正をされているM様

縦長の綺麗なお爪になりましたね。

当店ではただ長さを出すだけでなく、幅を寄せて細くしたり巻きを揃えて整えたりすることができますので、自爪になった時に10本ビシッと揃えることができます。

さらに折れにくい爪になるように柔軟性があってしなやかなお爪にすることも可能です。

今回はママの先輩であるM様から「鬼から電話」というアプリを教えて頂きました。^^

鬼さんから電話かかってくるよ。というと2歳時には効果覿面だそうです。!!!

とても便利なアプリなので早速、私も入れさせて頂きました。


まだ娘は生後5カ月ですが、いずれ来るであろういやいや期を準備万端で乗り越えたいと思います。^^

今回M様は0才と2才のお子様をお連れになって御来店されました。

大好きな電車を御持参になられたので、それで遊んでいてくれたのでとってもおりこうさんでした。

もう2才になるとおしゃべりも活発ですね。

また一緒に遊びに来てね。^^


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ