冬ネイル

mimizo.JPG
mi.shi.jpg

深爪矯正をされているM様

2倍に伸びましたね。


今回は冬っぽくしたい、白を付けたい。というのが御希望でしたので白とクリアラメのグラデーションにしてみました。

以前はグラデーションを付ける長さもなかったですが、今は本当に綺麗になったのでデザインの制限もなくどんなデザインも出来るので、選びたい放題ですね。

M様はママの先輩ですのでいつもいろいろな事を教えて頂いております。

離乳食の事、母乳の事など・・・

ある病院のデーターによると1年間ミルクで子供を育てると、ミルク代が14万円にもなるという数字もあるそうです。!

うちはそこまで高いミルクは買っていませんが、それでもけっこうしますよね。(汗)


以前お2人のお子様もお連れになって御来店下さいました。

かわいいお嬢様たちはおりこうさんにママがネイル終わるのを待っていられましたよ。

NAIL EDENは工夫すればちゃんとおとなしく待っていられるお子様はお連れ頂いても大丈夫です。^^

玩具やおやつなど御持参下さい。

他のお部屋を開けたり、仕事の道具に触らないようにちゃんと注意してあげて下さいね。薬品を飲んだり食べたりされたら大変です。

皆様の御来店お待ちしております。




横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ