見送りました。

sayonarapuri.JPG
NAIL EDEN SALONの看板犬 プリ麻チャン

お骨になっちゃいました。

こんなに小さくなっちゃって。

私たちは本当に頑張って最高の医療をかけてあげたので、後悔はしていないけど主人と二人でただただ泣きました。

13歳の誕生日をおうちで迎えられて良かったです。

病院ではなくおうちで看取ってあげられたのも良かったです。

最後はあまり苦しまずに寝ているように静かに息を引き取りました。

プリ麻ちゃんの事だから天国でも女王様キャラで新参者のクセに大勢の子分を従えてえばり散らしていることでしょう。!


お客様やお友達からも沢山のお悔やみのメールをありがとうございました。

仕事をしている方が気分も紛れますので、どんどん御来店下さい。

皆さんのおいでをお待ちしております。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ