2倍2倍!

waamizo.JPG

mi.shi.jpg

深爪矯正をされているM様

2倍に伸びましたね。

お爪周りの炎症もだいぶ綺麗になりました。


あともう少しピンクの部分をくっつけられますので、それが完了したらいよいよだい3段階です。

自爪に戻して御自分で少しづつファイリングして頂きます。

ちゃんとできるように練習して独り立ちできるようにサポートさせて頂きますからね。

第3段階用のホームメンテナンスに切り替わりますので、そちらも頑張って毎日やってくださいね。


何度も申し上げますが、私は今年入院出産のためジェルをとって自爪に戻していた6カ月間一度も折れませんでしたよ。

ただ伸ばすだけでしたらどこのサロンでも出来ると思います。

でもジェルをとったらまたすぐ折れたではお話になりません。

自爪でも折れにくい爪になりましょう。!


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ