プリ麻ちゃんお誕生日には帰っておいで

genkinapuri.JPG
プリ麻ちゃんの入院に伴い毎日仕事の合間にお見舞いに行っています。

私が持って行ったパピー用のペースト状の缶詰を少し食べてくれたので、ちょっと安心しました。

今日は入院3日目ですが最初は炎症の値も測れないほど、ひどかったのですが今日は測れたそうです。

もちろんまだ悪い数値では
ありますが、測れないほどバーンと数値が跳ね上がっていたことを考えたら回復に向かっていると信じたいですね。

血小板の値も良くなっているそうです。^^

ただ赤血球を攻撃する病気はすぐに容体が悪くなるそうですので、まだまだ点滴は外せないそうです。(泣)

夜になると出せ出せとガラス戸をたたくので出してあげると、私が面会に来た時に座っていた椅子にクンクンするそうです。(号泣)


プリちゃん。26日の誕生日に退院目指して頑張ってね。

ママも頑張ってプリちゃんの入院費稼ぐよ。


写真は元気なときのプリ麻です。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ