深爪矯正をした後はおしゃれでジェルネイルを楽しめます。

liihira.JPG

hi.ka.jpg

深爪矯正をされたH様


広がって薄くてすぐに亀裂が入っていたお爪もきれいになりましたね。

当店に通って深爪矯正を終了されると10本ビシっと揃います。

そしてそれは爪だけでなく指先の爪が食い込んで硬くなったところも綺麗になるのでほっそりとした指先に揃えることが出来ます。

せっかく爪が縦長になっても周りのお肉に埋まったままでしたら残念ですものね。

H様もどうどうと手を人前に出せるようになった」とおっしゃっていました。


お仕事をされているとお名刺を出す時に指先ガサガサで血が吹いていたりしたら印象も良くないですものね。


そんなに派手なネイルをする必要はありません。

ちょっと綺麗にしていて感じが良く見える。

なおかつ自分がテンションあがる。!

それでいいんです。^^

あなたもそうなりたいですか?

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ