御結婚前に深爪矯正して良かったですね。

kamekamei.JPG
ka.hi.jpg
広がっている形を矯正されたK様

ご結婚前に指輪が似合う手になりたいと広がって薄くてすぐに亀裂が入ってしまう爪を矯正されました。


そして無事にブライダルネイルとハネームーンネイルもされたあと御懐妊され、いよいよ御出産前にお外しされたときの手です。

きちんと御自分でホームメンテナンスもしていただけましたので、随分色白になって爪だけでなく手全体も綺麗になりました。


このお写真は私が入院する前の1月のものです。

今では無事に御出産されて元気なお子様の様子を時々LINEなどで教えて頂けるので、今ではママ友で繋がれていて嬉しく思っています。

ママの先輩これからもいろいろ教えてね。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ