NAIL EDEN SCHOOL

IMG_0624.JPG

ネイルエデンスクールの卒業生が遊びに来てくれました。

お2人ともサロンの経営者 になって、活躍されています。

左側のE様は10ヶ月の男の子を連れて来てくれました。

うちの娘にイケメンの彼氏が出来ました。😝🎉😘

右側のT様は私が産休の間、うちのお客様を預かった頂きました。💅

本当にお世話になりました。🙏

卒業生の方が元気に活動されている様子を伺えて私も励みになります。☺️🤞🌹
IMG_0631.JPG
でも一番来客を喜んだのは、アロ麻ちゃんでした。

アロ麻ちゃんは赤ちゃんが大好きなのですが、うちの娘はまだ小さすぎるので遊べないので、10ヶ月の男の子と沢山遊んでもらいました。❤️💋❗️

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ