9月からネイルサロンを再開しています。

himeaki.JPG

ak.mis.jpg

深爪矯正をされているA様

半年間私が産休を頂いている時は、自爪に戻していたそうです。

もう2年ぐらい通ってくださっていますので、厚みも出ているので半年間自爪でいても1度も折れなかったそうです。^^

優秀ですね。!

少し剥離してしまっていたのでまたピンク色の部分をくっつけていって、周りのお肉をもう少し落として指先までほっそりした手を作りますからね。

長い間お休みを頂きましてありがとうございました。

nenaki.JPG
ak.jpg

深爪矯正をされているA様

お仕事がナースですので矯正は卒業して補強でずっとジェルネイルをされていらっしゃいました。

今回は私が半年間産休でお休みをさせて頂いた間は、自爪でいらしたそうです。


親の介護もはじまったそうですので、ちょっと短くなっていましたので、また少し長さ出しと幅寄せをさせて頂きました。

介護の方も落ち着かれたそうですので良かったですね。


またいらしてくださってとても嬉しいです。^^


A様は産科にもいらしたことがあるそうですので、またいろいろアドバイスしてくださいね。

nenomi.JPG

A様オムツケーキをありがとうございます。

かわいいデコレーションなので、使うのがもったいないのでしばらく飾らせていただきますね。^^


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ