再オープンの準備

musume1.JPG

7月7日に出産してから1カ月健診も終わり、何も問題もないく健康でスクスクと育っていますとお墨付きを頂きましたので、そろそろネイルサロン再開に向けて準備を始めました。


久しぶりにサロンに来るとなんだか早く仕事をしたくてウキウキしますね。


今も娘にミルクをやりながら片手でサロンのPCをたたいています。!


9月から週に3日間、火曜日、土曜日、日曜日をオープンする予定です。


準備が整いましたら来週あたりから御予約も受け付け開始予定です。


半年もお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。


またお客様と楽しくおしゃべりしながら綺麗なネイルを作っていきたいと思います。


皆様とお会いできることを楽しみにしております。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ